戦争

OT戦になんとなく参加。
開始直後に落城。その後防衛もせず放置状態に。
私はと言えば、常駐者も居ないのでなんとなく布告(ぇ
でも当然一人なのでまったりと街で待機していると、最近OTを熱くしているLA血盟いときんぐさんが全茶で攻め公募〜。
早速オンしてきた常駐者が参加に向かおうとしたところ・・・
はっ・・・戦争中はリーブできないんだった!
慌てて降伏を申し込みましたが拒絶・・・
仕方なく城主クランに殺してもらおうと、とぼとぼとGTに向かう私・・・(>_<
・・・・・・・・
・・・・・・・・
城主クランの方が居ません!
GTを叩いていれば誰か来るかもと叩き始めると・・・・
来ました!。。。。。。。応援と声援が(汗
応援の方々が駆けつけてきた城主クランから守ってくれます。ひぃ〜
そうこうしているうちにGTが倒れ。。。。。主導権取ってしまいました(汗
常駐者はその隙にすかさずリーブしましたが、今度は戦争ログを見た別の常駐者がログイン・・・
事情を説明しているうちに再度布告をされてしまい、再び常駐者が釘付けとなってしまう事態(汗
ま、まあ、そのうち落ちるだろうとたかを括っていると、どこからともなく防衛お手伝いの方々が現れて攻めを排除。ぎゃー
おろおろおたおた・・・・
23時過ぎ、ついにLAさんが布告!
怒涛の攻めで、†攻めヘルプ血盟が守るオーク砦をあっという間に攻略(笑
主導権を取ります。私は、本日の活動を終了してまったり見学モード。
23:30過ぎにはアデン勢力が前回と同じように攻勢をかけてきます。
そのころのアデン城がどうなってるのかなーと興味本位でアデン城へ。
GT周りでエルフさんWIZさんを中心にきっちり防衛を引いてらっしゃいました。
仮にこの時点で攻めがあったとしても、復帰が楽なアデン城のことですし、OT加勢組みが瞬く間に戻られて防衛体制を引きなおすことができる自信があるのでしょう。実際、この瞬間を狙っての攻勢は、残り時間の関係も含め、かなり大規模な攻めでなければ無理でしょう。そしてそんな大規模な攻め情報を完璧に隠蔽するのは難しいと思います。
さて、OTに戻ってみるとLAさんの門防衛にアデン勢を中心とした攻め勢力が食い込みはじめています。何人かのナイトさんが抜けているようです。完全制圧とまではあと1歩。。。と言うところで時間終了。
LAさんおめでとうございます。

戦後全茶でリジョインを募っていると、Yanthさんから日記見てますコールが・・・
イヤ、マヂデオタオタシマシタ(汗
日記見てますコール、うれしいのですが小心者な私には心臓に悪いです(汗
Yanthさんには来年のバレンタインでチョコをお渡しする約束を取り付けることに成功しました(笑
他にもほしい方がイラッシャッタラ予約してください(笑
リアル性別キニナラナイ方限定デス(ぇ