日曜日の戦争

他の方の日記などを参照するに、アデンに大攻めがあったようです。
DKプリのがめらさん率いるあひる組血盟さんが、その主役。
あひる組血盟さんは最初OTを奪取しており、そのままそれを放棄してアデン城に攻め入ったようです。当初OT攻めをしていたクランの一部もそちらに流れたみたいですね。
ケイロニア血盟と†攻めヘルプの参戦はその後だったので、比較的手薄なところを取れたと言ってもいいでしょう。
あひる組血盟さんは、Destiny連合なのかなーと思ったのですが(ケント城に集合だったみたいなので)、Destiny連合HPにお名前も無かったので正式な連合関係ではないんですかねー。んーよく分からないです。
それにしても、アデンは硬いですねー。あんな守りにくい城をよく保持されてると尊敬します。