戦争

ケイロニア血盟さんより事前依頼があったので20時にログイン。
そのまま、3時間かけて準備をしてました。
さすがに3時間待ってるのは辛くてついうとうと・・・・(汗
その間にwisくれた方、無視しちゃってごめんなさい!

準備中に全茶での今日の戦争どこですカーには反応してたり(ぉ
一歩遅れて、ラジャさんに先を越されましたが(ぇ

さて、23時過ぎになりまして、ケイロニア血盟が布告。
私はOT街で遅れてくる方のジョイン待ち。

いくつかのクランが入り乱れてダッシュ戦の様相示していたところに40名ほどのまとまった集団が参戦した効果は大きく、さほど時間もとらずに見事主導権奪取。しっかり防衛布陣を引いて攻勢を跳ね返します。

しばらくすると、アデンでGeregere血盟さんがEndressRoad血盟さんに勝利したとのログが!
ERさんのナイトさんがOT街に現れてのを見て、もしかしたらERさんがこっちに来るかも、とケイロニア血盟主のアキレウスさんに注意喚起。
ところが、このログのおかげで、OT攻めの一部の勢力がアデンにスイッチ。
向こうでも激しい戦闘があったのでしょうか、Geregere血盟さんからnokkiding血盟さんに主導権が移っています。
心配されたERさんも、もともとこちらに来る気が無かったのか、それともアデン防衛に戻らざるを得なかったのか、こちらに来ることなく、結果として大分防衛が楽になったようです。

私もしばらくOT街で攻めジョインをしてましたが、残りも15分ほどになったので、久しぶりにwizにスイッチ。
F-S特攻してきましたー。
それにしてもCOI着てのF-S特攻がずいぶん楽に成りましたねー。
心眼でも見えなくなったのが大きいのか、それともごにょごにょごにょ・・・
攻め側には脅威ですねえ。ディテクの重要性がますます増加したと思います。
で、無事終了ー。
ケイロニア血盟さんおめでとうございます!