戦争

戦争時間前に、全茶でドワ攻めを募集しているクランの方がいらっしゃいました。
これは攻めがあるかもーと思って待機してましたが、ご依頼も無かったので不参加。
あー、そっか。こっちからお手伝いしますよーのwis入れれば良かったんだ(汗
ちょこちょこっと見に行ったら諦さんにがすっがすっと殴られたのでCOI着て逃げ回ってました(ぇ
諦さんも本気でなかったのか、おっかけっこしながら、お互いがんばりましょうと声を掛け合ってました^−^

さて、攻めがどうなっていたかと言えば、結論から言うと全茶募集の攻めは人数不足。
そしていつものとおりの、城攻めとは関係ない遊撃戦でした。

戦争終了直前にSeekerz血盟さんからTrigger血盟さんに譲渡があって、直後に終了。
んードワ攻め勢力さん出てこないかなー