戦争開始直後、ギラン城城主が良識の葵血盟さんからWingsOfAngels血盟さんに。
どうやら譲渡のようです。ギラン城に様子を見に行こうとしたところ、常駐者からWWに大量の攻めアリとの報告があり、WWへ。

WWを先ほどまでギラン城主であった葵さんと、桃猫さん(クラン名確認し忘れ:PeachCat?)が激しく攻め立てていました。
神葵さんにWISで「勝手ですがお手伝いします。邪魔だったら言ってください」とwisを送り布告。神葵さんから「遊撃排除をお願いします」とのお返事があったので、クラチャで門は葵さんと桃さんに任せて遊撃排除に専念、通路をふさがないことを念押しして、私のタイトルを「†JOIN中」に(ぉ

一時参加者の方を受け入れつつの遊撃排除に専念しているうちに防衛遊撃の方の姿見えなくなりました。(私の連絡不足で誤爆もありました、双方に謝罪します。ごめんなさい><)
一方門攻めは、攻め側も大量の戦力をつぎ込みましたが抜けるのは困難を極めています。
4セルに拡がった門も、門バグの発生比率は下がりましたが、斜線も拡がったため防衛エルフ隊の矢が更にきつくなってます。
門での押し引きが続く中、ギラン城をSiriusvsALL血盟さんが奪取したとのログが・・・
WW城攻めのため手薄になったギラン城を、アデン勢力の一部が陥落させました。

攻めを継続するのかどうかと注視してましたが、攻め継続のようだったので、†攻めヘルプもナイト・DEは門特攻(門バグがおきにくい環境の方のみ、詰まったらすぐ飛ぶことを念押し)。
そのまま膠着が続き23:30・・・
突然、葵さん桃さんが戦場を離脱していきます。
ギラン城の奪還作戦の開始です。
残念ながら†攻めヘルプ血盟は奪還作戦には参加できないので、ここで血盟としての活動は終わりにしました。
個人でギラン奪還に向かう方たちを離脱させるためナの国さんに降伏して、脱退者をお見送り。
気が付くと一人になっていました(^ー^;

ナの国血盟さんに再布告を行って、一人WW城に(ぇ
最初はジュースで行ったのですが、さすがに舐め過ぎです。
2回目はB-CPを積んで、1回目に相手をしてくれたナの国の毛さんに攻撃。
まわりの防衛側の方に生あたたかい目で見られながら白く光る姫。
不毛な行動の相手をしてくれた毛さんありがとうございました。

さてギラン城では無事WingsOfAngels血盟さんが再奪取に成功。
しかし今日の戦争はこれで終わりませんでした。
ケント勢のギラン布告!
左門から激しく攻め立てるDistiny連合。
右門からは再々奪取を図るべくアデン勢が盛り返す!
門は突破され花壇での攻防が始まろうとしたところで、時間終了。

最終的には元の鞘に納まったのですが、これまでの停滞していた戦争とはうって変わっての激しい攻防が繰り広げられた一日でした。

シリウスの戦争が熱くなり始めてます。


※熱くなり始めているところに痛恨なのですが、リアル都合でログインできません。悲しい・・・・><