BlitzKrieg血盟攻めヘルプ

過日、大往生を果たしたマイPC。
週末の困難な作業を乗り越えて、見事復活!!!
まあ、HDDとメモリとマザーボードとCPUを乗せ換えただけなんですけどね。ははは・・・・
ま、まあ、とりあえず復活です。
ドライバやら、アプリやらはこれから少しづつ戻していこうかなあって思ってます。
それにしても、何はともあれ最初に復旧させたアプリがリネって言うのも、我ながらどうかと思いますが(汗
だって、ねえ。今イベント中じゃないですか。
なんたって変身解除イベントと幻想武具ですよ?!奥さん!
戦争するにも狩をするにも、もってこいじゃないですかぁー。
PC組み立て終わったとたんにゲームを始める姿を、同居人から白い目で見られながら・・・・
ロ・グ・イ・ン(・∀・)!

うまい具合に、焔姫さんが恒例の変身解除記念公募攻めの募集中(・∀・)!
集合場所にて、BlitzKrieg血盟のGraudさんにジョインジョイン!
いつも戦争に出ているWIZが、度重なる戦死でレベルダウンしたままであり、
ARもマナマントも装備できない状態ということもあり。久しぶりに、
布告媛(ジョインプリ)参戦!
剣で行くか弓で行くか迷いドコロ・・・・・
ここは幻想剣、弓それぞれ10本づつOEして残ったほうだ!
結果、7剣と9弓で弓に軍配。信義盾も装備できるし劣化エルフとしてがんばります!
DEを中心としたPTに組み込んでもらって、出陣直前にオーラをかけて準備万端。
いざ出陣!
まずは右下門にとりつきます。
攻めは20ちょい。門防衛も同じくらい、防衛遊撃も同じくらい。総数では攻め側の負け。
状況はきびいですが、防衛遊撃を排除しつつ、うまく門にとりつき無事門扉の破壊に成功!
予定通り一旦撤退して、補給、回復に努めます。
続いて、左下門に突撃!
今度は、防衛側も完全に読んでおり、先ほど以上の防衛遊撃を繰り出し門にとりつくのを防いできます。
激しい遊撃に前後衛ともに崩され、門前に布陣することも難しい状況のなか、
私も劣化エルフとして必死に門めがけて矢を打ち込んでいましたが、防衛遊撃にザクザクザクザク。
必死に白Pで耐えますが、スタン決まって昇天。
ほどなく撤退の合図で仕切りなおし。
かなり厳しい状況ですが、前衛は門一筋、後衛は着られても我慢で、門扉の破壊に全力を注ぐことに。
首尾よく門にたどり着く前衛。その後方を守る後衛は防衛遊撃を必死に絶えますが、櫛の歯が欠けるように次々と飛ばされていきます。
門扉破壊に集中する前衛の後方に防衛側の遊撃が迫ります。
間一髪!門扉の破壊に成功!撤退の合図で再度仕切りなおし。
しかし、ここまでで全員満身創痍、時間もかなり浪費。
何度か場内突入を試み、門防衛に攻撃をかけるものの、防衛遊撃にはばまれ攻撃の形を作り上げる間もなく日没終戦
厳しい戦いでしたが、楽しかったー。
やっぱ戦争は楽しいですよねー。また誘ってください!