銀竜会血盟攻めヘルプ

戦争時間だというのに、クラン員が顔見せしに来ないので、一人さびしく露天放置なんぞしていると。
竜騎師さんから、ハイネ攻めのお誘いがありました。もちろん参加^−^ノ
お誘いを受けたのが23時半だったので、一発勝負的な攻めだったのかな?
とりあえず急いでWIZ出して、ジョインだけ済ませると倉庫に走って準備準備。
んでも、瞬く間に布告。ちょwwwwまだ準備がwwwww
おっとり刀で戦場に駆けつけ、タワーめがけて走る。
タワー手前でGangster血盟さんと遭遇し、戦闘開始!
タワー周辺はGernetHeart血盟さんが居たのかな?よく見えません。
とりあえず、前衛にイミュンをマワしていると、バインド(汗
動けるようになった直後に更にバインド(汗汗
・・・以下数回繰り返し(汗汗汗
バインド、スタン、キャンセのフルコースこそありませんでしたが、徹底したバインド攻撃に閉口。
攻めもばらばらになってしまったので、いったん退却。
補給を行って、再アタック。
今度はうまくすり抜けて、プリの銀流さんがタワーにタッチ!
10名弱だったので基本タワー防衛。
攻めは、サルモネラ血盟さん、GH血盟さん、Gang血盟さんの3勢力。共闘だったのかな?
たぶん、攻めのときだけっぽかったけど。
しばらく戦闘を続けていると、LOG血盟さんが参戦。しかし、LOGさんは、サルモネラさんとGangさんと戦闘。
普段なら、必ず戦闘になる銀竜さんを尻目に、タワー周りで、LogさんVSサルモネラ・GANGさんの戦闘が展開。
銀竜としては、LOGさんから攻撃されていないこともあり、先制攻撃を受けるまではLOGさん放置。
結局、そのまま日没となり、銀竜さんの勝利となりました!
おめでとうございます!


戦後、サルモネラさんのクラン員さんが、銀竜とLOGは手を組んだのか?みたいなこといってましたが、
戦争時に、攻め・防衛の関係以外の第三者が居たら、自勢力に害にならない限り放置するもんだと思いますよー。
ってことで、今回LOGさんは放置という指示が出てました。妥当ですね。