ODIN血盟押しかけ攻めヘルプ

ギラン戦開始のログに、様子見に出かけた布告姫。
すでに門は壊され、GT周りを徘徊しているのは・・・・・
Odin血盟!?
おっと、ハイネ城主のOdinさん、ハイネの防衛はあああああああああああ。

しばらく様子を見ていると、RUNDOWN血盟さんがODIN血盟さんが守るGTに突撃。
真樹嬢さんが先陣を切って突撃してきてました。さすが一番槍好きな真樹さんw
10分ほどの攻防の後、RUNDOWN血盟さんがGT周りをほぼ確保。
ODINさんは一時撤退の模様。
ここまで私も見学できていたのですが、Dispenceさんにバコバコバコ・・・・
DIGじゃなかったので撤退するようにとの無言の忠告と捉えて、即帰還。

ハイネに場所を移すと、Odinさんがハイネの掲示板付近に集まっていたので、
参加させてくれないかと凍姫さんにwisすると快く受け入れてくれました。
まあ、私一人だったんですけどね(汗
久しぶりにWIZで参加。
ギランを占拠したRUNDOWNさんは、主導権を取らずにGT付近を占拠している模様。
ここで凍姫さんが作戦を立てます。
エルフ・WIZを中心とした一部隊を右上内門に配備。
配備完了の合図で、残りは城内帰還で内城門から突撃。
内城門からの攻めに守備側が対応を追われてる隙に、右上内門に配置されたエルフ・WIZ部隊が突撃。
エルフ・WIZ部隊は、脇目をふらずGT横に待機しているプリを攻撃。
見事、相手のプリを射殺し、布告解除。
全体では押していたRUNDOWNさんも、布告が解除してしまったので帰還。
その隙に、Odin血盟で再度GTを占拠。見事作戦通りに進みました。
すごいよ、凍姫さん。

しばらくGTを囲んで攻めに備えていると、今度はハイネ城にNobleAngelさんが攻め込んだとの情報。
ギランをこのままキープするか、ハイネを死守しに戻るか、激しい議論がありましたが、
とりあえず、ギランを占拠したまま様子見をすることに。
ハイネ城は、敢え無く陥落し、主導権はNAさんに。
ギラン城では、RUNDOWNさんが再度の攻め。
激しい攻めに耐えられず、Odin防衛陣も崩され全体撤退の合図。
RUNDOWNさんは、再び主導権を確保しないまま、GT周りを占拠。
Odin血盟はギラン城主の状態のまま、凍姫の別プリにハイネ主導権を取らせるべくハイネ城に出撃。

門防衛はしていないらしく、GTまですんなり。。。。。って、NAさんが居ません。
どうやら、NAさんの敵対陣営が、NAさんとやりあった跡らしく、ハイネ城はもぬけの殻。
NAさんを撤退させた陣営は、プリさんが居ないらしくOdinがGTを占拠するのを妨げることはしてきません。
無事、凍姫さんの別プリにハイネ主導権を取らせ、Odin血盟は再度ハイネのGT防衛。
何度か、散発的にNAさんが攻め込んできましたが、日没まで無事防衛成功。
しかしながら、日没直前にギラン主導権をRUNDOWNさんに取られて、ギラン城奪取はなりませんでした。