湖の食堂血盟攻めヘルプ

カナユニさんにお誘い頂いて、ハイネ攻めに参加してきました!

集合からブックマークの旅、布告までの流れはいつものとおり。でも参加者の皆さんも大分手馴れてきたのかな?だんだんスムーズに進めるようになってきましたねー。
湖の食堂血盟さんの参加者は30名ぐらいかな?その他に連合クランのGarnetHeart血盟さんがWWを攻めるという二正面作戦だったみたいです。
攻めヘルプクラン員は湖の食堂さんにジョイン。私もWIZでジョインしてたのですが、オーラ実践投入のためプリでPTに入れてもらって参戦という形に。遅れてきたクラン員1名と共に湖の食堂さんのPTに入れてもらっていざ戦場へ!

ジャイアン狩りでもらったA-CPとA-OPを積んで行ったんですが。。。。
レジェンドさんとかあすっちゃさんにタゲられたら即座に離れないと死にますね。
A-CPでも間に合わないことがよくわかりました。。。
これならいつものとおり濃縮CPの方がいっぱい積めるし良いかも。
オーラについては、MP切れたらTI→SI治療師で回復って感じだったので自然回復を考えずにポット詰め込めたのでよかったかなー。
あすっちゃさんに斬られて死亡後、りすたしようとしたら痛恨のクラオチでPT解除になってしまったのが悔やまれる。一緒にPTしてたみなさんごめんなさい。

戦況は、まず北門前での遊撃戦に始まり、なんとか優位を確立できたところで門突入。
門防衛はなしでGT右下での攻防戦に。
遊撃のあすっちゃさんとレジェンドさん、GTからのサモラーノさんのメテオで攻めの形をつくるのがしんどい感じ。
カナユニさん考案の白ネWIZ部隊も、メテオには耐えるすべもなく(笑
そうこうしているうちに、湖の食堂部隊も一旦WWにスイッチとの連絡がPTからありましたが、徹底されてたのかな?クラチャに参加できてないので良くわかりませんでしたが。
WWもハイネもチャンスらしいチャンスがないまま日没終戦
でも戦争は楽しいなー。また誘ってください!