勝手に攻めヘルプ

昨日に引き続き大規模攻めが展開されました。
今回の戦場はD連さんが保持するアデン城。そこに、FM血盟さんが強襲を掛けました。
昨日みたいに勝手に攻めヘルプ行きたい!って思ったのですが、きっと排除されてしまうんだろうなあ。。。。
旗際で攻め側にヒール・エンチャくらいしようかなあなんて考えてると、クラン員の一人がハイネ攻めの手伝いで抜けるとのこと。
どうやらハイネも、いくつかの血盟で取り合いを演じている模様。感じとして、D連さんとFMさんがアデン、GANGさんがドワ、NAさんと銀竜会さんがハイネって感じ?それ以外に0123血盟さんとLA血盟さん、と言ってもこちらの二つはプリ単騎って感じでしたが。
この二つのプリ様よりほぼ同時にハイネ行こうよとのお誘いがあったので、んじゃ行きたい人どーぞって感じでクラン員を誘導。
私はプリでぼへらーっと見に行ったのですが、GTで何故かアデンを抜け出してきたらしいFMジョインのトラノオさんに追いかけられたので帰還。またくるかもーってことで、WIZにキャラを変えてGTに。
しかし、アデンが忙しくなったのか、その後はいらっしゃいませんでした。
ハイネは単騎のLAさん、0123さんの取り合いから、銀竜会とNAの争いに。0123さんはプリ様レベルダウンで戦線離脱。いときんさんは。。。走ってます。がんばれ、いときんさん(笑
銀竜会さん、NAさんどっちが優勢かなーと見てたら、NAさんに斬られたので反撃FS。攻め同士の争いの邪魔するつもりはなかったのですが斬られたんじゃーねー。その後NAさん→銀竜会さんと主導権が移って、ここで時間切れかなーと思ったら、いときんさんが時間ぎりぎりでゲット(笑笑笑
アデン城でも、FMさんがぎりぎりで主導権ゲット。
んー、ハイネ城も面白かったけど、アデン城行きたかったなあ、と思った1日でした。