[OT]公募攻め

0!!!

って、結局依頼が来なくて、我慢できなくて、公募攻め( ´_ゝ`)


まあ、下のなんだかわからない日記は、みなさんのコメントでもあるように公募攻めへのゲージだったりしたわけです。
決して、ネタがなくてカウントダウンで稼いだ訳じゃないですよ!
・・・・・・もちろん引退もしません(汗

戦争時間の日の出とともに布告!OTに進撃!・・・・・一人で(汗
幸いというかなんというか、防衛さんはオークどもだけで、GTに張り付き攻撃開始・・・・一人で(汗汗
それにしてもプリ一人での棒倒しはしんどいですね。危うくオークどもに嬲り殺されるとこでした'`,、 ( ´∀`) '`,、

んで、無事棒倒しゲット。
すかさずおめwis送ってくるパルさん。間髪入れずだったので心臓に悪いです('A`)
てんこさんからもwisが来て、税収おろしてないからおろしといてー、と。。('A`)
見に行ったのですが見事に0アデナ。税収って城主変わるとリセットだよね?(・∀・;)
もったいないお化けがでるぞおおおおお_| ̄|○

しばらくGTでぼーっと、UF血盟のエルフさんが大量にSPオークを引っ張っていく姿を笑ったりしていると、ディテク!黄金色の光に包まれる私!・・・・・みるみる減るHP(汗
帰還する瞬間にちらっと見えたのDKさん。誰だったんだろう・・・あの手際の良さはあの人だろうな(滝汗

んで、火田民村で依頼待ち。
はい、ありません、ってことで公募攻めにスイッチ。てんこさん速攻ジョイン(笑
久しぶりの公募を1時間ほどして総勢20名ちょい。んで、その時点で参加者に攻めたい城をアンケート。14:2でOTに決定!

そのころにはすでに。護廷十三隊血盟さんが主導権を握っておりましたので、布告!
突撃ぃぃぃぃぃ!!
こっち二十人。あっち門防衛一列四人にエルフ一名wiz一名。しかし門防衛の四人が全員黒ナイト様(汗
とはいえ、門に集中できれば抜けるはず。
しかし門外での遊撃の方に引っかかって、なかなか門攻撃に移れません。業を煮やして、門へ!と叫びながら前へ前へと進む私。。。。。気づいてみれば、門不動大明神達と真っ向からご対面(汗
お互いに斬り合うことなく続く沈黙。。。。
くるっと振り返って、防衛側のふりをする私(マテ
防衛さんから失笑を買いながらすごすごと退散。正直この場面は自分ながら笑いました。

しばらくしてようやく門攻撃の態勢に移りますが、さすが黒魔神の皆さん。粘る粘る。何度も突撃を繰り返し、ようやく一人二人と抜けていきます。
傭兵ピエール君がするっと門突破をした隙に私もするっと。
ピエール君はwiz様にカーパラをかけられていたらしく、煤けていたのを尻目に(マテ)GTに張り付き。しかし後続は来ない。
GTには防衛さんも居ない。居るのはまたもやオークども(汗
オークのボックスに白pで耐えながら振るDDが燃えないこと燃えないこと・・・すごーく長く感じました。が、なんとか防衛さんに見つかる前にクラウンゲット!

てんこさんが自然と指揮を執るような感じで、GT防衛体制。てんこさんが居るから大丈夫と判断して、私は村に舞い戻りヘルプの皆様の受付。次第に増えていく参加者にほくそ笑みながら残り十五分。総勢四十名弱。
GTに舞い戻り最後の檄をいれ攻めを待ち受けます。
残り10分ほどでしょうか、左下から白い羽のようなエンブレムの血盟様10名ちょっとアタック。そちらに防衛を振り向けると、タイミングを計ったかのように右下から護廷、SVA、Gere、ナ。。。とにかくそういった方々の混成集団がだーっと押し寄せます。
GT周りをむき出しにされ、とられる主導権。
すかさず布告しようとしましたが手間取ってしまい、今度は護廷十三隊血盟に主導権を奪われます。またまた、布告に手間取り、布告できたのが残り五分。門前の攻防で一気に崩そうとしますが、残り時間少なく日没終戦

残念ながら勝者になることはできませんでしたが、非常に楽しい戦争ができました。
これからも、たまに公募攻めをしたいと思いますので、みなさん是非ご参加ください^−^