23時30分帰宅。
戦争終わる直前にオンというのは頂けない。
ともかくも、状況確認と依頼便箋に一縷の期待を寄せてオンしたものの便箋なし。OTは布告すらない状況でしたね。
んー寂しい・・・


それはそうと、18日は誕生日ですね。
誰のって、「†攻めヘルプ血盟」のですよ!
やっぱり、あれですか?クランイベントとか期待されますか。そうですか。そうですか。
どんなイベントがいいですかねえ(白々しぃ)
その日はっと・・・・りんこさんのHPを確認。


ああ、りんこさん=LINKINPARKさんのことですよ。そういえば、LINKINPARKってバンドの名前だったのですね。最近テレビコマーシャルで知りました。常識ですか。非常識ですいません。
ああ、また話がそれそうでしたね。
とにかく、りんこさんのHPを見たわけですよ。りんきんぱ〜くプレゼント〜♪なんて鼻歌歌いながら。金銀パ〜ルプレゼント〜♪ってCMありましたよね、なんのCMだか覚えてないですが。
なんでりんこさんのHPを見たかと言えば、こちらの「Nobel WAR」と言うコンテンツに攻城予定がきっちりしっかり記載されているからです。予定を確認するだけでなくて、日記も読みふけってしまいましたが。日記面白いですよ。要チェック。
そんなLINKINPARKさんのHPはこちら→http://f33.aaa.livedoor.jp/~linco/


ギラン城の戦争日ですね(邪笑
まあ、それはそれと置いておいて、白々しくどんなイベントがいいと思いますか?と一応意見募集してみたりします(苦笑