赤龍血盟攻めヘルプ

いつものようにぼーっとしていたら、珍しい人からwis。
(頼朝公)ノ

勉学のストレス発散のためのオンだそうです(笑
ストレス発散にもってこいなのは当然攻めです、攻め!
ということで、お手伝いをしようと思ったのですが、現在時刻23:30。
ちょうどクラン員が風呂落ちしたところだったので、攻めヘルプはわたし一人。
それでもよろしいですかと聞いたら、頼朝公サンの方も3人ぐらいしか集まってないとのこと(汗
まあ、せっかくだから行きましょう!ということになって、わたしもwizで参加させてもらいました。
総勢5名の極小部隊でケント城を強襲することに。

時間も迫りいざ出陣!というところで緊急事態発生!
飼い猫がコーヒーをキーボードの上にこぼしやがりました(泣

時間もないのでわたし抜きで始まる戦争。
わたしの方は応急処置を施したものの、コーヒーを被ったF5〜F8キーがまったく反応しない状態。
仕方なくヒールとCOIとポットと帰還だけセットして、無謀にも戦場突入。
ちょうど第2波に間に合いましたが、門前でキーパーと戯れただけで時間終了(涙

挨拶もそこそこに、キーボードの本格対処のため落ちました。
頼朝公さん、みなさん、ごめんねー(泣