ギラン

みなさん、あけましておめでとうございます(遅
今年一発目の日記です(これまた遅
といっても、戦争報告ではないのが寂しいです。心から。

焔姫主催の模擬戦を見に行きました。だって、ほら、攻めもなかったし、なによりクラン員が一人も居ないんですもの。戦争特化型クランなので、戦争がなければ人が来ない、これ当たり前なのよね・・・・あー、寂しい。と言いつつ、私も依頼がないときは、オンするの忘れて、飼い猫とじゃれあったりしてますが(汗  戦争がないときはレベルを上げよと言うのは無しの方向で。しつこいようですが、ブレイブオーラとか無茶言わないで下さい。いやマジで。
あれ?話が反れた。
それで、模擬戦見てたんですよ。
みんなすごかったんですが、シャイさんが特にすごかった。何がって、近づけばC-P、離れればファイヤーアロー連射。高レベルwiz変身の魔法連射の早いこと早いこと。わーすげーって歓声を上げてました。いや、うるさかったですか、そうですか。申し訳ないorz
途中SwellHeadのえへん虫さんが来て邪魔をしてたのを邪魔しようとしてたので、どこのチームが勝ったのか見逃してしまいました。蚊を退治しようと部屋中を見回していて、ゴールデンゴールのシーンを見逃した、サッカーW杯フランス大会予選日本対サウジアラビア戦を思い出しました。
チーム戦後は、55↑vs55↓に別れて勝負。混ぜてもらいました、もちろん55↓チームに。合図と共にクワーッと攻め込んだら、突撃したの私だけでした。相変わらず空気が読めてません。当たり前のように、一番最初にぬっころされました。ポット3個飲んでる間に殺されました。見学者の皆様に失笑されました。笑いが取れてよかったです。失笑でも笑いは笑いだっっっ。普通に55↑チームの犠牲者1人の圧勝。
続いて、ナイト・DE筋肉チームvsエルフ・WIZ・プリの知性美貌チーム。美貌は私のことだ(ぇ
ナイト・DEの方が人数が多くて、しかも55↑がもっさり。ありゃこりゃこりゃ。試合開始の合図と共に始まる大虐殺。結果は押して知るべし。
最後はKBB東日本対BB西日本。
黒豚の圧勝で初めて勝ち馬に乗れました。負け犬人生とはおさらばです。わちょーい。

んで模擬戦終了後、放浪中だったクラン員をリジョインさせるために、wis。
どこに行けばいいですかーと聞かれたので、迎えに行きますとうっかり言ってしまい、KBB姿をウッドベックに晒すことに。
亜衣佳さん絶句。しまった、ここはウサギの憩い場血盟の溜まり場だった。
クラン員から、お笑い転向か?とあきれられる始末。しどろもどろになりながら事情を説明すると共に、ちょっと脚色して焔姫に脅迫されて仕方なくこんな無様な姿に、およよよ・・・と泣き崩れておきました。焔姫さんごめんなさい。ぶもーぶもーと火を熾している姿を見かねてメイプルされる布告姫。オークファイター→牛→コボルトで、ようやくお許しが出ました。一発芸のバットフリフリ清原!は笑いが取れませんでした。負け犬人生に転落。


ああ、そうだ忘れてた。
今年も†攻めヘルプ血盟をよろしくお願いします。
いろいろご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、布告姫とマゾ軍団を生あたたかーく見守ってください^−^