単独攻め

OTの様子の前に。
まず、開始とほぼ同時、EndlessRoadさんがアデン奪回作戦を結構。
城主のDestiny連合との激戦を予想してか、かなりの人数を集めてらっしゃいました。
しかしながら、Destiny連合は防衛を放棄していたようで、あっさり主導権を確保されたようです。

んで、OT。
Geregereさんが城主。
攻め依頼が無いかと23時まで待っていましたが、依頼無し。
攻めも無い状況だったので、23時から全チャで単独攻めの公募を開始いたしました。
集まったのは20名強。
あんまり長い時間公募でお待たせするのも申し訳ないので、23時半に攻め開始。
ところが。。。
攻めが無いと思っていたら、AngelNightさんが攻めていらっしゃいました。
(ノ∀`)タハー
しかも、私たちの公募のせいか、戦闘がなかったアデンの憂さ晴らしのためか、防衛勢力がいつもよりいっぱーい(汗
AngelNightさんとは共闘等の打ち合わせはまったくせず、あくまで別勢力として攻め〜。
たまたまタイミングの合ったときは、攻め側も結構な人数になっていたのですが、防衛遊撃を突破することは適いませんでした。
AngelNightさんは早々に撤退をされたようなので、後は完全に単独攻め。
旗外戦闘禁止をお願いして、後は各個撃破を期待。
とか言いつつ、自分が旗外戦闘でピンク→死亡(汗
だめぢゃん><

こちらも、なんとか揺さぶりをかけようといろいろ攻め方を変えてみますが、やはりそうそう上手くはいかないですね。
とりあえず、タゲを集中してすこしづづ戦力を削っていきましょうとお願いして、散発的に攻め〜。
しかし突破ならずで、終戦
本日で引退の方がジョインしていただけていたのですが、引退攻めを飾るにはいたりませんでした。
引退しても頑張ってください!
参加していただいた皆さんもありがとうございました。