ギラン・WW

またーりしてました(汗

いや攻めがなかったのもあるのですが、未だに体調不良を引きずっておりまして一日の2/3以上ベットに転がっているような毎日です(泣
昨日はとりあえずオンはしてましたが、ぼーっとしているか、
ネコを探して三千里。。。
攻め依頼が無いと元気が出ませんhhhhhh








えーっと(汗
先日ご連絡したFPK宣言ですが、怪情報が流れてるみたいで結構な人数の方にお問い合わせを頂きました(汗汗
一応知らない方たのめにも一言だけ。。。。。。。






某巨大掲示板に書かれてることはうそです(滝汗







お問い合わせいただいた方には申し上げましたが、この件についてはご質問いただいてもあまりお話しするような事柄はないです。
私は、この件についての経緯や詳細については私たちと相手の血盟が知っていればいいことだと思っていますしー。
ただ、攻めヘルプの依頼のときに、この件が心配だーと言うのはもっともだと思いますので、そのときは、必要と思われる事柄のみお答えさせていただくつもりですのでよろしくお願いします。

・・・とこれだけだと、あまりにそっけないのでちょっとだけ。



/////ここから/////////////////////////////////////////////////////


FPK宣言を頂いた時に、理由をお聞きしたのですが「敵に話すことは無い」と一蹴されてしまいました。
正式に理由をお聞きすることは適わなかったのですが、相手様とは前々からこういった問題でお話をさせていただいており、その延長線上に今回の正式な宣言があるのだろう、とは思っています。
これまでの様々な事柄に対して溜まりに溜まった不満があって、それがついに許せないところまで来てしまったのだと理解しています。私としてもこういった事態にならないよう折り合えるべく頑張ったのですが、結局努力不足でした。
こういう事態になってしまいましたが、相手様にもお忙しい中こちらのWIS等にお付き合い頂き色々とご苦労おかけいたしましたことについて、心から感謝したいと思います。
†攻めヘルプ血盟は、特定勢力等に加担するのを忌避し純粋に戦争を楽しみたいと思う人間が集まって構成されました。
もちろん各個人には好ましいとか嫌だなあというような感情はありますが、依頼を受けて血盟として活動を行う場合はそういった感情を抜きにして全力でお手伝いをしてきました。これまで様々な方々と共闘させていただいており、特定の勢力や個人に加担していると言うことはありません。これだけは断言できます。
今回のFPK宣言は、私たちの血盟にとって、大変ダメージであるのは間違いありません。
私個人も、気軽に戦争したいーと思って攻めヘルプに居るのでして、そのため、こういったFPKの的となるということはまったく想定しておらず、正直おたおたしております(汗
相手様からは、クラン解散を収束条件としていただいております。
正直悩みました。いや悩んでます。多分これからも悩み続けると思います。
しかし今の時点でできることは、たくさんの戦争に参加させていただき、当血盟がどこの勢力にも加担していないことを認めてもらうため頑張るしかないと思っています。常駐者や一時参加者のみなさんには負担をかけてしまいますが、どうかよろしくお願いします。
また各戦争クランの皆様には、よりいっそうのご配慮を心からお願いさせていただきたいと思います。

布告姫

//////ここまで6時間かかった(汗////////////////////////////////////