うさぎの憩い場血盟ヘルプ・MorningGloomy血盟ヘルプ

忘れ物が見つかったので書き直し(ぉ

3城攻め依頼がないかぜんちゃで確認するも撃沈。
まあ、それでもしつこく依頼募集をしてみると、
依頼キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ダッシュの護衛依頼キタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!!
まあそれでもないよりマシかと、常駐者のみなさんに参加のお願いをしてOTへ5−。
旗際で依頼主である天月つかささんと合流。
FEMC血盟さんと天月さんのうさぎの憩い場血盟さんのほかFEMC血盟さんからお手伝いが来てました。
ダッシュじゃないじゃないですか(;´Д`)
んで、特攻〜。本気防衛って感じの人は居なかったっぽくてわりとすんなりGTに貼り付けました。
しかしタワーがたおれなーい。しかも見つかってアーイス。
帰還して再度突撃ー。またまたアイス・・・帰還、突撃ー・・・
なんか防衛さんが増えてますhhhhhh
攻めよりも防衛が多くなってしまったので、うさぎ血盟さんとFEMC血盟さんは撤収するとの事。
私も城主のGeregereさんに降伏を申し込みましたが受け入れてもらえず(´Д⊂
布告したまま、どうしようかねーとクラ茶でまったり会議。
落ちる人、そのまま攻める人、狩り逝く人に分かれて好き好きに行動してくださいとお願いした直後に再度依頼(;・∀・)
私たちがOTを攻めているときに、別攻めをしていたMorningGloomy血盟さんから依頼キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
旗際に待機して、MorningGloomy血盟主のミリフィリオ子さん(ちょっと違うかも)の合図でいっせいに突撃。
一気に押し込んで、門突破!
よしいける!と思ったら、これまた別攻め勢力のいときんぐさんがゲット(;・∀・)
いときんぐさん人数少なかったじゃない!なんで取れるのさ!うまいんだなあ・・・
で、ぷちダッシュ化して、結局最後Geregereさんに取られておしまい。
勝てはしなかったけど依頼攻めができて楽しかったです^−^
またよろしくお願いします!

(昨日からまた風邪がぶり返して文脈ごちゃごちゃになってます。まあ気にしないで(;・∀・) )