22時半より前だったと思います。
ギランを後にしたDestiny連合勢がWW城を強襲!
Destiny連合のお家芸であるHAwiz隊が城門右手に位置し、その周りをナイトが囲んで壁を形成。
ここまではいつものDestinyの攻め方ですが、今回は、ナイトを門につめるよりもエルフを門に詰めることを優先する、新しい攻め方をしていたようです。
WW城も油断があったのか、いつもより防衛人数が少なかったようでかなりの苦戦。
鉄壁を誇っていたWW城の門防衛を一人のナイトが突破に成功!
アルフィムさんさすがです!
しかし、ナの国さんもすかさず防衛陣を組みなおします。
門を挟んで一進一退の攻防が続きますが、防衛援軍が集まり始め遊撃部隊が攻め布陣を妨害し始めたところで、Destiny連合撤退。
その後、落とされていたギラン城を取り返して何事も無かったかのようにギラン城防衛。
うーん、引き際も見事としか言いようがないですね。
二城とも元の鞘に納まり防衛成功で終了。

ちなみにこれは人づてから聞いた話で攻めヘルプとしては参加しませんでした。
常駐者はリーブして攻めてたりした人も居たみたいです。