戦争

RingFamilyさんのお誘いでOT攻めのお手伝い。
私は、ちょっと遅れそうだったので、常駐者の皆さんに予めジョインヘルプをしていただくようにお願いしておきました。
私が、ログインした22時半過ぎには既に戦闘が開始されていて、プリの皇帝リングさんを探すのに、戦場を右往左往(汗
別キャラのWIZで参戦だったので、いつもより狙われずに済みましたが(ぉ
そんなこんなでなんとかジョインを果たすことができて、攻めに合流。
と言っても、最近WIZ動かしてなかったのでまごまごしていると。。。
ばびゅーん。お、主導権取ってる!GJ!
ってことで門防衛。
門防衛で私のできることと言えば、増殖ヒールオール。
他のWIZさんとも連携しながらHAを廻します。
しかし、門ナイトさんに対する絶え間ない攻撃に徐々に防衛線を削られ、城内には帰還PKでナイトさんの復帰も遅れがちに。
にぼしさんこと雪代縁がするするーっと門を突破して、後方のWIZさんを攻撃しはじめると、みるみる防衛陣崩壊。GT防衛に切り替えるも敢え無く陥落。
その後は、ダッシュ戦の様相になり、TeamAyuがとったり、OTダ(ryがとったり、元城主の(●⌒▽⌒●)がとったり。。。。。
最後は・・・・どこがとったんだろ?(汗
Geregereさんだそーな。のーさん、いつの間に・・・(汗

その後、常駐者をリジョインしなおして、お礼の手紙を書いたり、WISで報告雑談したりした後、寝ました。