戦争

23:30頃、トリガーさんと一緒にアデン攻め開始〜。
本日EndressRoadさんはハイネとアデンの両城を防衛しなければならず、NAさんを中心とした軍勢でハイネ、トリガーさんを中心とした軍勢でアデンと、二正面作戦を決行。
ハイネ城の主導権は既にERさんの手から離れており、アデンに軍勢を再結集し防衛を固めていました。
トリガーさんが50名程度攻めヘルプが20名程度の戦力であり、軍勢を集結したERさんを攻めるには、ちょっときつい状態でした。
攻めヘルプは右上から、トリガーさんは左下から攻め掛けましたが、攻めヘルプ側は勢力的に中途半端だったため、各個撃破の憂き目に。。。
その後も遊撃を引っ張り出すのがなんとかといった攻めがほとんどで、GTに特攻するところまで持ち込めませんでした。反対側だったので良く見えませんでしたが、トリガーさんも同じような状態だったみたいです。
30分程度の時間だったので、安定した防衛を崩す間もなくあっという間に終わってしまいました。
アデンはERさんの防衛成功で終了〜。

さて、ハイネ。
アデン攻めよりも少し早い時間に攻め開始。
しかし、さすがのERさんも二正面作戦の愚を避けたようです。
防衛も偵察要員が残っている程度だったらしく、あっさりとWhiteWingsさんが主導権を確保して、そのままNAさんに譲渡に成功(譲渡じゃないかもです)。そのままNAさんらが守りきって、戦争終了。
NAさんがハイネ城主に返り咲きました。

そしてOT。
実は今日の3戦場で最も熱かったのはここでした。
城主側の赤龍さん、攻め側のWhiteDearさん(LAさんがJOINヘルプしてました)共に、開始時間前からOTで参加者を募っていました。
さらにDestiny連合が、OTに布告し3つ巴の激しい戦いに。
主導権も赤龍→Destiny→WDと展開し、最後にWDさんが赤龍さんとDestinyさんの猛攻を防ぎきって戦争終了。
WhiteDearさんおめでとうございます^−^

(ハイネ・OTは伝聞なので一部事実と違うところがあるかもしれません)