戦争

はい、お待たせしました、OTのご報告です(謎

開始直後に見に行ってみると。まずは、城主クランの海からの使者血盟さんが守る姿勢。
と言っても、3人くらいでしたが(笑
私たちも3人だったんで、少人数同士のにらみ合い(ぇ
にらみ合いに負けてすごすごと立ち去る私(ぉ

とりあえず攻め募集を全チャで行っていると、いときんぐさんから協力依頼キター!
感謝感謝です。
常駐者と、集まってもらっていた一時JOIN者をLA血盟さんにJOIN。
布告中だったので降伏をすると、あっさり受け入れてもらえました。ありがとー^−^

23時過ぎ攻め開始〜!
あっっっっっと言う間に主導権確保(汗
門防衛を完璧に引いて、攻めクランを待ち受けます。
攻めクランは、EstyLoaderの方々や天乃の方々他、フリーの攻め勢が門に攻撃を仕掛けます。
が、防衛人数も多く、さすがにLAさん、戦争慣れしていることもあって、小揺るぎもしないと言ったところでした。
そのまま危なげなく戦争終了。
LAさん、おめでとうございます^−^

私が見た限りですが、最近の公募クランと言われる戦争クランでは、LAさんが頭ひとつ抜けている感じです。動員数ではシリ解さんも同等レベルですが、LAさんは固定メンバーがかなり居ることもあり、統率が取れてますね。さすがです。
私たちも頑張らないと!