戦争

戦争時間開始と同時にOTに布告。
オンしていた二人とわーわーと攻め込みましたが、防衛は居ません。
塔を倒したところで、誰かが取るのも待ちます。。。。。誰も来ませんhhh
ネセ姫がとらせてーと言うので、ご自由にどうぞと。
で、ネセ姫がまず1ゲッツ。
で、街でハイネ・アデン攻めの依頼を募集しましたが反応なし・・・
しばらくしてソウルゲートさんからOT攻めの協力依頼がきたので常駐者に伝達をしているうちに、KINGBRAKE血盟さんがゲッツ。
こちらの準備も整ったので、ソウルゲートさんにいつから攻めますかーとWISを入れると、現在城主とのこと。KINGBRAKE血盟さんってソウルゲートさんのところだったのですね・・・(汗
もちろん、昨日までの城主ではないので防衛のお手伝いをしても血盟の規約上は問題ないのですが、攻めヘルプ的にはちょっとあれだなーと。。。
んで、落ちてから手伝いましょうかーと相談してたのですが、なかなか落ちない。。。というか攻めが無い状態(汗
結局、ソウルゲートさんから、遊び攻めで本気で攻めるつもりも無いので他にお手伝いの話があったらそっちに行って下さいと言って頂けたので、KINGBRAKEさんが城主のときは攻めないとお約束をさせていただいて、協力は白紙に。
23時を過ぎたころ、ようやく赤龍血盟さんが公募を始めたので押しかけお手伝いをすることに。
23時半、攻め開始ー。このころには、城主は海からの使者血盟さんに。防衛遊撃に待ち構えるは、こわーいお兄さんお姉さんたち(汗
それほど防衛の人数も多くなく、数少ない防衛さんたちも遊撃に回っており、楽々門をすり抜けることができました。
で、白の王さん(たぶん・・・)がゲット。
しかし、すぐさま取り返されて海からの使者さんが再度主導権を取ります。
防衛遊撃の人数が増えてきて、塔に押し込むことが難しくなりそのまま時間切れ。
海からの使者さんおめでとうございます。

今回の戦争は私としては、かなり欲求不満の残った戦争でした。
ずっと城内でCOIを着て息を潜める数十分が続いたもんですから・・・(汗