チョコ

酸素君に言われて、攻めヘルプ姫のことを思い出してしまいましたw→
私も何かしなければ、との強迫観念が・・・w

まずギラン左門に行って門防衛ナイトさんにチョコを渡そうと画策。
じりじりと門横で待機するも、エルフさんの弓が恐ろしい勢いで飛び交う中を飛び込む勇気はありません><
次に右門。
あ、Yanthさん発見!渡したいぃぃぃぃ!きぃぃぃ!
と歯軋りするも、門中のあの方に渡すすべも無く退散。。。
ああ、乙女の熱い純情はギランの厚い壁に阻まれるのね・・・(ぇ

クラチャで愚痴愚痴してると酸素君とごまさんがWWに居ると。
これは最後のチャンスとばかりにWW旗際に飛びます。
そこにはイカ爺の秘書さんもいらっしゃって、乙女の決意を聞きお手伝いをしていただけることに(ぇ
PTをもらって、いざ門特攻!憧れのあの人に届けこの想い!燃え上がれ乙女の純情!
護衛に屈強なナイト!最強水回復!行ける!あの人のところに行ってみせる!
目指すは門前のシーラ様!(ちょっと待て!シーラさん「姫」だっ、てのは言いっこなしの方向で)
戸惑うシーラ様の前にたどり着き、震える手で/交換。
アイテム欄からチョコを取り出し・・・
受け取ってもらえました^−^
そのまま逃げるように立ち去る私。
捨て台詞のように「こわかったあああああああああ」を残して・・・

つーか書いてて思った。私ってアホだわ・・・