戦争

今日から日記の日付を実際の日付に併せるように変更しました。
それの方がわかりやすいかなーと思って。

まずいつものように
[布告姫]今日の戦争はOTとアデンです。
と報告。
すかさずwisでハイネもですね、と複数の方から突っ込み(汗
[布告姫]今日の戦争はハイネもだそうです。リサーチ不足ごめんなさい!
ホントすみません・・・・

さて、本日はシリウス解放戦線さんからOT攻めヘルプの依頼がありました。
全茶で常駐者のオンをお願いすると共に、参加希望のwis等には古式双葉さんにジョインしていただくようにお願い。
常駐者も続々とリーブしてシリ解さんにジョインジョイン。
私も久しぶりにwizで参加しようかーと思って、
→(ネセ姫)私は何をしましょうか(汗
(ネセ姫)廻しプリ(・∀・)b

そ、そうですか(汗
ということで、シリウス解放戦線さんが主導権を取るのを待って布告、とつにゅるるるるるる

っあ、っあ・・・・
撃たれてる。あいたたたたたたた(ぇ
周りの人が味方だと言ってくれたのでなんとか門の中に入れましたが・・・
あと1秒攻撃されてたら素直に帰還してましたよw
で、無事塔周りに到着してディテクましーん化してました。

さて攻めはと言えば、やはり23時半ごろから激戦。
門につめていたナイトさんDEさんエルフさんが次々と帰還してきます。
今回はシリ解参加者さんが割りと多かったのと、戦争熟練者が多かったのもアリ、門防衛の復帰も早かったようです。
私も復帰していく方々にフルヒールならぬプリヒール!
しばらくやってたのですが意味がなさそうなのでやめました(ぉ

残り5分というところで、攻め側ナイトさんが一人抜けてきましたが、それよりも早くダッシュの女王が抜けたという知らせが。。。。
必死のディテク連打で、ゴブモーフの浜崎あゆみoさん発見!って私の真後ろぢゃん!( ̄□ ̄;)
周りの方に知らせてなんとか排除。
この浜崎騒動でナイトさんたちの門復帰の循環が乱れ、門が突破されてしまいました。
塔周りを固め最後の防衛を試みようと体制を整え始めたところで戦争終了ログが・・・
湧き上がる喚声!喜びの叫び!
勝ちました!
シリウス解放戦線さんおめでとうございます!