2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BlitzKrieg血盟攻めヘルプ

ログインすると血盟員は私と酸素君。 今日はOTの日なのに、ね。 今回も防衛の千年乱世さんに。。。。。いや、今回は攻めで! リネ日記を巡回していて今日はBlitzKrieg血盟さんが行くような感じをつかんだので 火田民村に向かってみると、やはりBlitzさんが…

Odin血盟攻めヘルプ

一応Odin血盟さんのお手伝いとしましたが、実際は千年乱世血盟さんが中心だったようです。 ジョイン数は45名と今のご時勢では、かなり集まったほうだと思います。 防衛側もほぼ同数なようで、かなりの激戦になりそうな予感。 23時過ぎ。左門から攻め開始。 …

千年乱世血盟防衛ヘルプ

前回見事城主となった千年乱世血盟さん。 今回は、その防衛に参加させていただきました。 防衛人数は30名ほど。一応フルタイムで門防衛をしたのですが、 時折個人攻めの方が突っ込んでくるほか、1回だけLOG血盟さんが来た程度で終戦。 何気に、千年乱世血盟…

本日の戦争ネットイベント、クラウン争奪戦については、 争奪戦に対するクランの方針を確定していないので、個人参加でお願いします。 受け入れてもらえるところなら、どこでも自由にお手伝いしに行って良いです。 クラン員同士で殺しあうのもありです(笑参…