2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀竜会血盟攻めヘルプ

戦争時間だというのに、クラン員が顔見せしに来ないので、一人さびしく露天放置なんぞしていると。 竜騎師さんから、ハイネ攻めのお誘いがありました。もちろん参加^−^ノ お誘いを受けたのが23時半だったので、一発勝負的な攻めだったのかな? とりあえず…

時差ボケ修正に手間取っているのと、お休み10日分のお仕事を 片付けるのに必死でオン時間が極端に短いです。 申し訳ありませんが、なにかありましたら便箋でご連絡ください。 クラン員の皆さん。なるべくリジョインタイムには入るようにするけど、 だめだっ…

FIに憧れを抱いて早2ヶ月がたとうとしていますが。。。。。 いまだ上陸を果たせず( ´△`)アァーいろいろな人から助言をいただくに、どうやら今のFIはMPKの嵐らしいですね。 本当のことが、どうなってるかは知りませんが、私が聞いた話では、ある一勢…

[OT]GarnetHeart血盟公募攻めヘルプ

GarnetHeart血盟の君主、幻想の君さんが公募攻めの募集をしていらっしゃったので参加してきました。 WIZでジョインさせてもらうと、すでにクラン員の酸素魚雷君が居てびっくり。 先日、見事に禿げてから、戦争の匂いに更に敏感になったようです(w 集まった…

(すいません名前度忘れ)血盟攻めヘルプ

春原ゆみさんからお誘いを受けていた、NPC保有のディアド城攻めに参加しました。 ジョインさせてもらう予定だったのですが、プリのキジ様が少し遅れていたみたいでしたので、 ぼーっと全茶を眺めていると、別のクランがディアド攻めの公募をしていました。 …