2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

砂塵の牙血盟押しかけ攻めヘルプ

日曜日のOT。KINGBREAK血盟さんが門防衛を行っていました。 砂塵の牙血盟さんが火田民村に集まっていたので、混ぜてもらえないかなーと聞いてみたら 快く受け入れてもらえました^−^ 23:30過ぎ攻め開始。 旗際を挟んで、GANGさんらとAceFamilyさんら…

すいません。せんそーとはまったく関係ないのですが。公式で配布している、HP素材。前のエピソードのものをもっている方がいらっしゃったら 譲っていただけないでしょうか。 以前のキャラクターアイコンが気に入ってたので探しているんですが、 どーしても…

ODIN血盟押しかけ攻めヘルプ

ギラン戦開始のログに、様子見に出かけた布告姫。 すでに門は壊され、GT周りを徘徊しているのは・・・・・ Odin血盟!? おっと、ハイネ城主のOdinさん、ハイネの防衛はあああああああああああ。しばらく様子を見ていると、RUNDOWN血盟さんがODIN血盟さん…

DVCで狩りをしてると徐々にですが濃縮ポットが溜まってきます。 対人売りは面倒だし、店売りはなんとなくもったいない。。。。。ってことで、300個ぐらい溜まったら、古代スクゲットチャレンジしてみようかと思ってました。 ASM欲しいんですよ、ASM! FI…