2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まんぼらびっと変身。正直すごく魅力的。 でも、そのために二千円払うのはちょっと。。。。 いや、別にお金の問題ではなく、マンボ変身をするために、別途お金を払うのがねー。 なんか、そこまでしてーってカンジ?(汗

ぷりんぽ血盟、柘榴石の食堂血盟攻めヘルプ

だいぶ経っちゃいました・・・・(汗 オンしてみると、お友達から、全茶で攻めヘルプ関係者読んでる人が居たよー、と。 お相手を探してwisしてみると、ぷりんぽさんの別キャラさんでした。 どうやら布告できるレベルになられたようで、さっそく攻めを企画さ…

ディアド要塞防衛戦

やってみなければ、できるかどうかも、次につなげることも、できないってことで防衛してみることになりました。 Destiny連合さんとGANG系の有志のみなさん、約60名くらいかな? ナの国のYasuoさんがいろいろ調べてくれて、経験不足ながらも防衛体制をひきま…

クラン員の皆様。連絡事項について便箋を出しましたので、ご確認ください。

100vs100模擬戦血盟、Incredible血盟攻めヘルプ

初めてディアド戦に行ってきました! 攻めヘルプとしては、LiberationArmyさんの合同攻めにお誘いを受けたことはあったのですが、私個人はそのとき参加できなかったので、今回初^−^ 攻めヘルプは、当日集合場所で指定された血盟にジョインとのことでしたの…

螺旋回廊血盟勝手に攻めヘルプ風味な単独攻め

放置しての風呂から戻ってみると、クラン員のキーナイくんが久しぶりに上がってきました。 回線があいかわらずのうんもらしくて大変そう(泣 キーナイくんに最近の攻めヘルプの近況を報告していると、酸素魚雷くんが上がってきて。 O・T・せ・め・な・い・…