2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

常連常駐者の皆様へ

今晩、別キャラさんか攻めヘルプキャラに連絡便箋を送るので確認方お願いします。 最近やってなかった、例のアレ関係の連絡です(汗

シュバルツバイス血盟攻めヘルプ

プリさまのツヴァイゼルさまにお誘いいただき、OT攻めに参戦してきました。 総勢20名くらい?ちょっと少なく感じられるかもですが、今のOTならこれくらいがいい勝負ができる人数なんですよ。 ご依頼を受けたときに、慣れてないんでいろいろ教えてくださ…

次ぎがんばりましょう、次! って書いてから25日間放置とかh この25日の間にリアル東京(語感は似ているけど「リトル東京」とは非なるもの)は、寒かったり暖かかったり雪が降ったりで、案の定体調をがっちり壊してたわけで。もちろん仕事も忙しかったわk…

Odin血盟攻めヘルプ

今日は30名前後。だんだんみなさん消耗してるのかなあ。私も100%ほど消耗してるかな、経験値ですけど(;´Д`) 23時過ぎに攻め開始。噴水下に拠点を構えて合図と共に特攻ー。 前衛がいい感じで攻め込みましたが、メテオ、FSによって攻め側後衛が崩壊。警戒…

Odin血盟攻めヘルプ

今回はちょっと少なめな気がしたんですけど最終的には40人ほどの方が集まってくれました。 だけど、門特攻するには前衛も後衛も回復も足りなかったかな。 ホントに40名も居たんだろうか?って感じるほど駒が足りない印象でしたね。 相変わらずイレースメイプ…