2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しづつですが、新規のクラン員も増えてきてうれしい日々。プリやってる醍醐味を味わってます。まだまだ、†攻めヘルプ血盟では、一緒に戦争を楽しんでくれるクラン員を常時募集しています。セカンドキャラOK、戦争は自分のしたいときだけ来てくれればOK…

シリウス解放戦線公募攻め

久しぶりの復活slf。 1、2年前には良く見たぜんちゃでの募集。そして火田民村での集合の風景。 でも、その中心に居る人はあなたではなかった。 懐かしい気持ちで集まった面々は、みんなあなたを探してたと思うよ。双葉さん。 28日は双葉さんの1周忌でし…

月曜日火曜日と残業が続いてしまい、オンできない状況でした。 水曜日は、戦争終了時間までにはなんとか戻れると思いますので、公募攻めで利ジョイン待ちのクラン員、ジョイン希望の方は、もう少しお待ちください。 また、この期間に依頼を便箋でしていただ…

クラン員募集

†攻めヘルプ血盟では、一緒に戦争を楽しんでくれるクラン員を常時募集しています。セカンドキャラOK、戦争は自分のしたいときだけ来てくれればOKです。脱退も加入も自由。 ただし、アライメントはローフルマックスでお願いします^−^ノ

湖の食堂血盟攻めヘルプ

金曜日のケント戦終了後、湯気カナユニさんからドワーフ城への参戦のお誘いを受けたので、お手伝いしてきました。当日、急用ができてしまったので、クラン員には先方へのジョインをお願いする便箋を出しておきまして、自分は用事をダッシュで終わらせてオン…

湖の食堂血盟攻めヘルプ

湯気カナユニさんにお誘いを受けて、ケント攻めのお手伝いをいたしました。 正式な依頼って形だったのかな?残念ながら当日依頼だったのでクラン員私だけという体たらく(汗 と、思ったら、ダウトくんが既に参加してた!アナタ、行動早いですね(笑笑笑 私も…

セカンドキャラの奨め(笑)追記DE: 45で覚えることができるアーマーブレイクやドレスイベイジョンは、かなりすごい魔法らしいですよ!エルフ: がんばって40レベルにすると、火とか風とか土とか水の精霊魔法で効果の高い魔法が覚えられますので、頑張…

ちょっとがんばって残業したら帰宅23時半とか。 今の職場と自宅の距離関係で残業するのは、きついですね(汗 で、リネ。 見学だけだったので、見た範囲で。WWは、ほぼ攻めなし。安泰。 ドワーフ。湖の食堂さんが、一時ゲット。すかさず取り返しにきたWW…

ここのところありえない死に方をしてます。。。 テレビ見ながら狩してたらポット飲み忘れてたとか(汗 しかも2回(汗汗 防具を装備するの忘れたまま傲慢上ってエンドとか。。。。 ま、気を取り直して(苦笑 最近の戦争って高レベルが走り回り、高性能武器が…

実は書きたいこともいっぱいあるのに、書いてる時間がなかなか無くて、書けない。。。な、布告姫です。こんにちは。 ここ最近は結構いい感じでオンしてたのですが、連休中はリアル多忙にかまかけてオンできず。。。。ちぇ。 まあ、多忙については徐々に解決…

週の頭からずっと、厄介者の扁桃腺ががんばってくれちゃいまして 熱出して倒れてました。 今日やっと熱が下がった。。。 去年みたいに入院しないですんだので良かったかな。 もう扁桃腺切っちゃおうかなあ。 お医者さんからは切っちゃいましょ!って言われた…

残念ながら帰宅が遅くなって23:30過ぎにアデンに到着。 既にD連合さん、ナの国さん、FMさんが三つ巴の主導権争いをしてました。 私の見学していたサイドは主にナの国さんが陣取っていて、GT回りを占拠しているD連さんに攻撃を仕掛けている状況。ときお…

銀竜会血盟勝手に攻めヘルプ

昨日、ある方からハイネ攻め手伝いの依頼があったので、本日詳細を確認したところ城主のLAさんのお手伝いをしてくださいとのこと。。。OTZ すみません、城主の手伝いは無理(汗 一応攻めヘルプのルールは攻めヘルプHP(右上のリンクからどうぞ)に書い…