2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Odin血盟公募攻めヘルプ

ずいぶん遅ーくなってしまいましたが(汗集合時間にバルログ変身で向かう私。なぜなら槍装備だから(笑 先日のWW城で見事城主に成られた焔姫に代わり、新たな連合プリを突貫で育てているとのこと。果たして間に合うか!? ぼちぼちと集まる参加者の皆さん…

そういやさ。。。。19日って私の誕生日ぢゃん(リアル) あー、忘れてたさ!同居人から聞くまで、すっかりとね! これで私も四捨五入すると・・・・・ごにょごにょごにょ(汗ということは置いておいて。今年もシリウス誕生日イベントが開催されますね。 去年…

昨日の日記ですが、別に祭り攻めそのものを否定しているわけでは全くありませんよ。 というか、むしろ頻繁にやって欲しいくらいですよおおおおおおおおお。 次は私も是非参加したいなー。 今回の祭りに参加したみなさん、是非、攻めヘルプの公募攻めにもお越…

誰でもカムなら、こいつはだめっては逆にまずいんじゃないかと・・・・ まあ、攻めヘルプでやったなら間違いなく受け入れてますね。気持ちはわかるけど。 結局戦争とそれ以外を別物と考えるか、それとも関連と考えるかだと思います。 攻めヘルプは、普段がア…

6月最初の更新のネタとしてふさわしいかどうか。。。。

ここは布告姫個人のBlogであると同時に、攻めヘルプ血盟のオフィシャル(?)な意見表明の場でもあるため、これまで個人的な見解や人物、勢力の評価等はあまり言及しないようにしてきました。 今回この慣例を曲げて、ある方に対する私個人の感想を書いてみた…