2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WW・ハイネ・ケント

昨日のギラン戦でお祭り攻めが企画されたらしく、うちからも誰か行ったかな?と思って、リジョインのために早く帰ってきてみましたが、誰も抜けてなかったので無駄足でした(泣朝も早いので早々に落ちようかと思ったら、本日もお祭り攻めをしているようだっ…

ナの国血盟お祭り攻め

過日、ナの国血盟シーラさんのHPで、シーラさんの50up記念とクラン員である奈菜さんのお誕生日記念攻めの告知がされていました。 楽しそうだな〜参加したいな〜と思い、ダメもとでシーラさんに参加してもいいですか便箋を出したところ、OKのお返事が! 早…

重要なお知らせがありますので、各自便箋の確認をお願いします。 家出中の方は、WISか便箋で連絡をください。

公募攻め

ゴールデンウィーク後半。前半・中盤と攻め続けた攻めヘルプですが、本日はどうしようかと思案していると、Yassunshineさんと竜騎師さんから、せっかくのお休みだし逝きたい人(?)集めて行きましょうとのお誘い。D連合さんがWW城を攻めるとの噂があった…

公募攻め

ゴールデンウィークの中盤の〆日。 やっぱり、攻め依頼の募集をしてもオファーなしだったので、またまた公募^−^;本日は3城に戦場が設定されていたので、どこになるかなーとドキドキしながら募集をかけました。なんとなく、OTになるかなあと思ってまし…

公募攻め

細々ながら延びていく経験値バーとチョコチョコと増えていくアデナと消耗品が幸せ。 狩りに目覚めた布告姫、黙々と槍を振っている今日この頃。 いつまで続くやらと自分ながら突っ込みをいますけどね。。。。経験値バーが2/3程埋まって、ふと思ったこと。 や…

連休前半戦は狩キチになっていた布告姫です、こんにちは。こんなに狩りに勤しんだのは、クラン員がLV45にしろ!とプレッシャーを掛けていた頃以来です(汗 めんどーいめんどーいとつぶやきながらの狩りでしたが、思ったよりも楽しかったー。狩りに目覚めてし…