2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさたしています、布告姫です。ここのところオンできてなくてクラン員のみんなには迷惑かけてます(汗 いときんぐさんからもディアド要塞戦にお誘いいただいたのになかなか話をする機会がなくて、便箋にてのご連絡、失礼いたしました。 私は参加すること…

19日は攻めヘルプ血盟の活動はお休みです。

[アデン][ギラン]

Destiny連合さんが戦争に復帰されました。 アデン勢ギラン勢の小康的なにらみ合いに終始するかと思っていたところに、突如ギラン城へ攻め入り、一気に主導権を確保。 さらに、アデン城へ押し寄せましたが、こちらは城主側の堅守に阻まれギラン城を固めるべく…

[OT]公募攻め

0!!!って、結局依頼が来なくて、我慢できなくて、公募攻め( ´_ゝ`) まあ、下のなんだかわからない日記は、みなさんのコメントでもあるように公募攻めへのゲージだったりしたわけです。 決して、ネタがなくてカウントダウンで稼いだ訳じゃないですよ! …

1・・・・(;・∀・)

ドワ・・・

2・・・・

ケント・ハイネ

3・・・・・

布告のみ

Aurone連合がOTを放棄したようです。 どうやら、UF血盟のプリ様のリアルご都合らしく・・・ いわゆる第三勢力として、OTをこれまで保持し続けられていたので残念ですが、仕方ないことですね。また、戻ってきたらがんばってください!で、OTはDEF…

ドワーフ

昨日の日記に頂いたコメントについて、結構、んーと考えてしまうものがあったのでこっちで。 公募攻め。 攻めヘルプの基本活動の一つだと思っています。 私もやりたいんですよねー。だから1ヶ月に一度くらいはなんかの機会でやろうと思います。 だけどねー。…

ケント・ハイネ・WW

昨日は各城で、中規模(?)な激戦が展開されたようです。 このところ、戦争が活発化していて、戦争好きとしてはたまらない状況です。が・・・ですが・・・そうなのですが・・・†攻めヘルプは、毎日まったりです(泣そうなんです、依頼がまったくないんです。情…