2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争開始時には、両城とも防衛を固め、にらみ合いの状況。 どっちかが仕掛けるだろうとは思っていましたが、残念ながら攻め依頼はなし。 攻めヘルプとしては参加はせず、私もイノシシで見学していました。 クラン員には、攻めに個人参加するなら、 クランを…

ぐるまき血盟攻めヘルプ

アデン攻めのお手伝いをしてきました。 前々からなんとなーく大攻めがあると言う噂を聞いていたのですが、どこがどこを攻めるというところまではわからず、もちろん事前に依頼もなかったので、やきもきしていたところだったのですが、なんとか当日依頼という…

2月17日〜2月19日まで布告姫の中の人が出張なので、依頼等の連絡は血盟便箋でオネガイシマス。 いってきまーすノシ

悲しいお知らせ

2月9日時点、布告姫の中の人、非常にセンシティブで厄介な○治マターの案件に巻き込まれております。今日の今日まで、逃れるべく頑張ってきたのですが、どう踏ん張っても転んでも泣き喚いても逃れられない所に踏み込んでしまいました(つД`) 2月16日の本番…

バレンタインイベント

とは直接関係無いのですが・・・ もうすぐバレンタインデーですねー。以下普通のクランの会話 [クラン員甲] 姫。バレンタインイベント始まるね。 [○○○○姫] そだねー(^−^* [クラン員乙] クランイベント何かやりたいねー [クラン員丙] でも姫は憧れのあの人…