2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルスナード血盟攻めヘルプ

今年初の事前依頼による攻めヘルプに行ってきました。 連絡いただいた22:00に集合場所に行ってみると、どこか別の血盟様がお使いになられている様子。 プリのGiograsさんにwisすると、既に知っていたようで集合場所の変更を通告されました。 その時オンして…

†攻めヘルプ誕生日企画公募攻め

20:30より1時間ちょっと。 ふんわりとクラ茶で雑談をしつつ公募。 事情によりジョイン参加ができない方の取り扱いについて、何人かの方に説明wisを求められたのがちょっと大変だったかな。一応わかっていただけたようなのですが、これについては、今後きちん…

単独攻め

戦争開始時間早々に、攻め依頼のwisがありました。 詳しいことは後でご連絡いただけるということ。 久しぶりの依頼に、狂喜してクラン員を集め、準備も万端で、待機・・・ 待機・・・・ 待機・・・・・・ なかなか連絡が来ません。 23時前後だったかな?OT…

†攻めヘルプ血盟お誕生日記念ギラン城公募攻め

日程:1月18日(火) 目標:ギラン城Gangster血盟様 集合:アデン城左下門付近 時間:20:30ジョイン開始 21:30ジョイン一旦停止→その時点でジョインしている方のPT編成 22:00戦争開始(時間は前後します) 22:00再度ジョイン開始(以降ギラン街テレポ屋付…

わかってます。自分の立場と存在意義を否定するようなことは致しません。 あーアデン横断ウルトラクイズやりたかったなあ。。。。(嘘ということで(なにがと言うことなのかよくわからんですが) 手前味噌なお祝いですけど、誕生日記念攻めをしたいと思いま…

23時30分帰宅。 戦争終わる直前にオンというのは頂けない。 ともかくも、状況確認と依頼便箋に一縷の期待を寄せてオンしたものの便箋なし。OTは布告すらない状況でしたね。 んー寂しい・・・ それはそうと、18日は誕生日ですね。 誰のって、「†攻めヘルプ…

お知らせ

12月18日・22日に行われたシリウス解放戦線の戦争活動について、参加者に対する税収分与が行われているそうです。詳しくは、シリウス解放戦線臨時告知ページへどーぞー。 http://www.geocities.jp/siriuskaihousensen/slf1.html

赤龍血盟攻めヘルプ

いつものようにぼーっとしていたら、珍しい人からwis。 (頼朝公)ノ勉学のストレス発散のためのオンだそうです(笑 ストレス発散にもってこいなのは当然攻めです、攻め! ということで、お手伝いをしようと思ったのですが、現在時刻23:30。 ちょうどクラン…

去年の1月4日の同居人の誕生日プレゼントに買ったSony製デジカメ、本日巷で噂のSonyタイマー発動。。。。 すばらしい精度。さすがだ、世界のSony。

ギラン

みなさん、あけましておめでとうございます(遅 今年一発目の日記です(これまた遅 といっても、戦争報告ではないのが寂しいです。心から。焔姫主催の模擬戦を見に行きました。だって、ほら、攻めもなかったし、なによりクラン員が一人も居ないんですもの。…