2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WW

3日ぶりにオンしたけど、攻めは無し。。。。(つД` )リネから離れている間に一時リーブした常駐者の皆様を呼び集め業務を淡々とこなしていました。前回落ちる直前にメイプルでDKに変身してたので、2時間ほどラクーに狩りをしてたのですが、変身が切れる…

常駐者のみなさま。大変遅くなりましたが本日はオンできる予定です。 リジョインは戦争開始時間〜戦争終了時間を目処にwisクダサイ。

Odin血盟攻めヘルプ

22時。集合場所へいそいそと。。。 何度も使っているなじみの集合場所ですのでブックマークしとくべきだったなあ。 いつものように凍姫さまに、常駐者はジョイン。 今回人数が揃うようなら二門攻めという話があり、私が片門を担当する可能性もあったので、…

LiberationArmy血盟攻めヘルプ

Odin血盟の凍姫さまから、LAさんのOT攻めを手伝ってくださいとの連絡があり、早速火田民村に飛ぶと、いつものポジションにいときんぐさまが陣取ってました。いときんぐさんに「きょうもよろしくー」とご挨拶をして、常駐者をジョインさせてもらいます。…

見ろ!ムリアンが紙のようだ! とDK変身を満喫している布告姫です。こんにちは。 ギランの日だったのですが、攻めも守りも戦争屋のみなさんの大部分が100vs100模擬戦イベントverに参加のため、なんとなく自粛ムード。 私ももちろん見に行きました^−^ 今…

Odin血盟攻めヘルプ

最近手抜きがひどいなあと自覚はしている布告姫です。こんにちは。さて、本日も昨日に引き続きOdin血盟の凍姫さんがハイネ攻めの公募をされていたので、参加させていただきました^−^ 常駐者にジョインヘルプをお願いし、私は姫で参戦。 23時に攻め開始。 …

Odin血盟攻めヘルプ

ゴメン!ちょっと忙しいので今日は手抜き!joinヘルプでOdinさんのWW攻め手伝いをしてきました。 詳細は、ベガ鯖デコースさんのblogで(汗 http://d.hatena.ne.jp/decors/20040622デコースさん、すいません(汗汗

平和。以上。

ケントでは、単騎の方が数名。ハイネには、ナの国さんを中心に北門から若干名がオーク系変身で突っ込んでました(汗ドワは、近づくこともできず状況不明。全般的には平和のまま終了。

攻めなし。以上。

Odin血盟攻めヘルプ

今回は動きがいろいろ激しくて背景を把握できていないので、一兵卒としての視点で報告します(汗 実は戦争無い日と勘違いしてて、23時ちょっと前にログイン。 するとネセ姫から便箋が着てて、依頼があるぞーっと(汗 慌てて指定集合場所のギランに向かうと、…

攻城戦日程が変わってましたねー。 防衛は城主のYGRさん、ナの国さん、ERさん、Geregereさん、Nokkidingさんといったような アデン、ドワーフ、WW、OTをいつも持ってるメンバーさん総結集といった感じでした。 ちろっと見に行ったら、旗内をDKさまがて…

戦争

ああ・・・8なら欲しかった・・・9は無理・・・・な布告姫です。こんばんは(謎 さて、本日攻城戦が3つある日です。 事前依頼は無かったので、とりあえず各戦場を飛び回り攻めがないか確認。 静かです。 んじゃーとりあえずお風呂でもはいってくるかーと…

LiberationArmy血盟攻めヘルプ

事前にいときんぐさんから依頼を頂いていたので、常駐者には既に連絡済。 私もWIZで早々にジョイン。 全部で30人前後ぐらいでしょうか。 今回参加のみなさんは不思議とWIZさんが多かったですねー。しかし。。。攻めヘルプからの参加者は少なめ_| ̄|○ 常…

100vs100

ぐるまきの真樹さんのタイトル「ぐるまきゅ」がつぼに入ってる布告姫です。こんにちは^−^さて、今日は100vs100模擬戦です。 今回は見事に戦争の無い日に開催なので心置きなく観戦ができます。 私は根がミーハーなもので、あの有名キャラ達のガチンコ対決が…

ハイネ・ケント・ドワーフ

ちこーく(;´Д`)オンライン戦争終了5分前・・・常駐者のみなさんごめんなさい!で、オンしたとたんに、常駐者がクラハンをしているということなので、わたしも混ぜてもらいましたー。 い、いや・・ホントのクラハンです。狩りのクラハンですよ!で2時間…

少し遅れてオンすると、常駐者からギランが落ちたとの報告。 Destiny連合さんからYGRさんが主導権を奪ったらしいです。もちろん攻めヘルプ血盟としては、現在攻めていても元々の城主側であるDestinyさんのヘルプをすることはありません。 かと言って、現在既…

WhiteNoise血盟攻めヘルプ

事前依頼が急遽キャンセルになり、どうするかねーっと常駐者と相談していると、常駐者のキーナイくんが依頼ゲット(笑 営業担当に任命したいくらいだ(ぇWhiteNoiseさんがOTを攻めると言うことで、ジョインヘルプすることにしました。 私もWIZ起動・・・・…

戦争

ハイネの攻城日がケントとドワーフに重ねられてましたね。開戦時間後に気が付きました(汗先日Destiny連合によって放棄が宣言されたケント城。 開戦直後にはまとまった攻めもなく、静かです。 それでもしばらくしてどこかの血盟が主導権を取ると、すかさず、…

ギラン・WW

ここのところずっとネコ探しにアデン中を駆け回っていましたが結局見つけられず。。。 えぐえぐ泣いていると、常駐者のDarknebulaくんが里子に預けてくれると。。。大切にします>< その後、今度はギラン城で力試しをしていた酸素くんから、門際でネコ発見…

単独攻め

OTの様子の前に。 まず、開始とほぼ同時、EndlessRoadさんがアデン奪回作戦を結構。 城主のDestiny連合との激戦を予想してか、かなりの人数を集めてらっしゃいました。 しかしながら、Destiny連合は防衛を放棄していたようで、あっさり主導権を確保された…

まずこれだけははっきり言っておきます。NeoSoldierさんもCrimsonFangさんも関係ありません。それと、今回のFPK宣言については先方にも十分な理由があります。 一方的に不条理な主張を押し付けられたわけでは決してありません。以上これにてこの話は終了!

あひる組さんが城主になりました。 私は、不参加でしたー。

ギラン・WW

またーりしてました(汗いや攻めがなかったのもあるのですが、未だに体調不良を引きずっておりまして一日の2/3以上ベットに転がっているような毎日です(泣 昨日はとりあえずオンはしてましたが、ぼーっとしているか、 ネコを探して三千里。。。 攻め依頼が…

アデン城は、Destinyさんが奪取。 ハイネ城は、アの國血盟(ナの国)さんが奪取。 アデン城主だったEndressRoadさんは、防衛よりもハイネ城奪取にウェイトをおいたようですね。Destinyさんはほとんど無血占領だったようです。 詳しくは、3戦場を飛び回って…

WhiteNoise血盟ヘルプ

開始直後、DestinyさんがGeregereさんから主導権を奪取。 とは言ってもGeregereさんは守ってなかったみたいですが。さて、†攻めヘルプ。 Geregereさんが取り返しにきたら、元城主側のGeregereさんに協力することはまずいしー かといって、いまさらDestinyさ…