2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡事項

某有名武闘派クランさまより†攻めヘルプ血盟に対してFPK宣言が行われました。 とりあえず、今後常駐希望をされる方は、私たちの血盟が組織的なFPKのターゲットとなっていることをご承知いただいた上で加入を検討していただきたいです。 攻めヘルプ依頼をされ…

常駐者が古代ポットの性能を確かめに力試しに行ったようです。 結論は、逝けるそうです(汗 たしかに性能は良いようですが、ディレイが完全に無いというものではないようです。 増殖がエンドでHAによる援護が薄くなってしまった戦争で、古代ポットが特攻ナ…

トリガー血盟攻めヘルプ

私が休養中に攻めヘルプを率いてくれていたネセさんが受けていた依頼。 ラブ友さんに集合場所を教えてもらって、常駐者に集まってもらいました。 常駐者は、ラブ友さんにジョインヘルプ。私もWIZでジョインさせてもらいました。 ほぼ開戦時間が始まると同時…

退院

病院食がまずくてげっそり痩せてしまった布告姫です、こんにちわ(汗 本日午後に前日までの検査結果が出て、順調ならばそのまま退院の運びです。 病院食に閉口して、点滴で栄養補給してたようなものなので胃袋がすっかり縮こまってしまっているようですが、…

実は水曜から緊急入院してます。 本日一時帰宅が許されたのですが、これまでご報告が遅くなったことをお詫びします。もうしばらくかかりそうなので、この間の活動は「ネセ姫」さんにお願いしてあります。 依頼等がございましたがネセ姫さんに相談してみてく…

久しぶりのトリガーさんの攻めがあったようです。 これまた情報が漏れていたようで、WWに厚い防衛が引かれ、防衛の完勝に終わった模様。 トリガーさんは早々に攻めを撤退させたらしく、もてあました防衛陣の一部がギラン城にやってきて攻めを敢行(?)し…

LiberationArmy血盟攻めヘルプ

21:30に集合場所に到着。 とりあえず別キャラwizを出してジョインして、プリに戻って常駐者を待つことに。 直後LAさんも公募を開始。 しかし集まりが良くありません。LA幹部さんたちもこれは意外だったらしくあらかじめ決めていた攻め開始時間をずらして…

昨晩帰宅しようと思ったら電車が止まって帰れませんでした(泣 結果的に忘れ物も取りに帰れて居ないので、昨日の日記も保留のまま・・・ しかも今日から、自宅にコワーイお客様が来るのでオン率低下が避けられず・・・むー困った(汗

うさぎの憩い場血盟ヘルプ・MorningGloomy血盟ヘルプ

忘れ物が見つかったので書き直し(ぉ3城攻め依頼がないかぜんちゃで確認するも撃沈。 まあ、それでもしつこく依頼募集をしてみると、 依頼キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ダッシュの護衛依頼キタ━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━!!!! まあそれでもないよりマシかと、常…

連休中の戦争をダイジェストでお送りいたしました

最近更新が無くて死んだかと思われてたかもしれませんが、生きてます(ぉ ちゃんと活動もしてます。 これからも攻めヘルプとして頑張りますので、依頼お待ちしてますー。 単独攻めはきついのぢゃー。

LiberationArmy血盟攻めヘルプ

風邪ひいて熱出してひーひー言ってたので、常駐者にお願いしてぶっ倒れてました。 どうやらあゆにやられた模様(やられたー

Process血盟攻めヘルプ

今回攻めヘルプは、別働隊として行動することに。 攻めヘルプの総数が約30人程。Process血盟さんが40人程でしょうか。 23時過ぎ、攻め開始。 いつもとは違い、なぜか多いOT防衛。 むー攻め情報が漏れたかー、と思ったら、あらゆる戦場で目撃率の高いス…

単独攻め

戦争開始直後、両城とも攻め気配なし。 常駐者と相談して、これまた手薄めなギラン城単独攻め敢行。 ケントがダメでもギランならという思いもあり(わたし)。 全チャで募集して50+の人数を確保したが、比例すr(ry 花壇を挟んで射撃戦。エルフ数で既に防衛…

単独攻め

記憶が薄覚えなのでダイジェストで。戦争開始当初、2城とも攻めの気配なし。 23時ごろ、常駐者と相談して防衛が薄めのケント単独攻めを敢行。 全チャで募集して50+の人数を確保したが、比例するかのように防衛も数を増。 それでも果敢に攻めかかるが、敵の…