2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LAヘルプ

今日は早めにオン。 全チャでちょっとひねったヘルプ依頼を行うと、いときんぐさんから依頼がありました^−^ ジョインヘルプで、と言うことでしたので、常駐者に集合場所などを便箋で放り込んで私も別キャラWIZでジョイン。 開始直後にALPIACEREさんが主導…

火山初体験

この日ってなにしてたかなあ。。。。 そもそもログインが遅かった気がする。 あー思い出した、火山行ってみたんだった。お金が心細くなってきたので、一発狙おうと狩場を熟考・・・ うん、やっぱり儲かると言えば火山だ!←他クラスの狩場をそのまま当てはめ…

戦争

まとまった攻めは無かったようです。 見に行って無いですけどね(汗

そのころ・・・

私? かぼちゃでTIに居たのナイショです(汗 しかも、攻めがあるのに気がつかず風呂落ちしてました(泣

22時半より前だったと思います。 ギランを後にしたDestiny連合勢がWW城を強襲! Destiny連合のお家芸であるHAwiz隊が城門右手に位置し、その周りをナイトが囲んで壁を形成。 ここまではいつものDestinyの攻め方ですが、今回は、ナイトを門につめるよりも…

どの程度の攻めがあったかは不明ですが、Geregereさんが守りきりました。 多分のーさんの日記で詳しく教えてくれるでしょう(ぉ

見て無いのでわからないのですが、ひまぷーだったと思います。

ハイネ城

帰宅時間が遅くなって、ログイン23時ちょっと前(>< 早速くらちゃで挨拶するも・・・・・返事なし。 あれー?と血盟ウィンドウを開くと・・・・ 現在のログイン者なし。総血盟員数も激減(何 さては!と火田民村に飛んでみると、LAさんにジョインした血…

シリウス解放戦線さんにお誘いを受けて参戦。 常駐者はシリ解さんにジョインしてもらい、私は戦場でのフリー受け皿に。 とりあえず、攻めヘルプ側の仕事としては、シリ解さんが取ったのときの回しと、ダッシュになったときのタワー確保であろうと予想。 クラ…

ケント

寝落ちしてました・・・・ すまん!みんな!

戦争

常駐者が何人か力試しに行ってるようでしたが私は、街でぼーっとしてたような記憶があります。 あー、そうそう便箋書いてました。 あとは・・・エルモアでちょこっと狩してた気がします。いや、象牙だったかも・・(汗

タイトル

†攻めヘルプ血盟では、常駐者の方に対しては基本的に「†攻めヘルプ」とタイトルをつけています。一時ジョインの方にはタイトルをつけていませんが、もし常駐されるのでしたら、ご連絡いただければタイトルつけますです、はい。 で、わが血盟恒例の行事みたい…

戦争

RingFamilyさんのお誘いでOT攻めのお手伝い。 私は、ちょっと遅れそうだったので、常駐者の皆さんに予めジョインヘルプをしていただくようにお願いしておきました。 私が、ログインした22時半過ぎには既に戦闘が開始されていて、プリの皇帝リングさんを探…

雑記

ある方のリクエストに答えてコメント登録できるようにしてみました。 実はガクブルなので、あっという間に元に戻るかもしれません(汗

戦争

ん? 狩りしてましたよ(汗

勢力を一時忘れて

今回の攻めは様々な方や勢力の雑多な集まりになりました。 これにはSirDigginさんのこの一言が効いたのかもしれません。 今日の攻めはGANG・反GANG関係なし!SHも総帥も門に来るやつは来てくれ! この日の戦場はこの空気が支配していたと思います。 一時join…

戦争

22:00ちょい過ぎにログイン。まず急ぎの用事を済ませようとしたら、相手が居ませんでした(汗 とりあえず便箋書いて、それから常駐者にご挨拶ノノ さて、本日ケント城。名城の誉れ高く現在のDestiny連合さんが保持されてからほとんど攻めが無かった城です。 …

お休み

帰宅が朝になってしまったのでログインできませんでした。 急ぎの案件があるのになあ。。。。

雑記

自分たちがこうしたいなあと思っての行動が他者にとっては邪魔になるってことがありますよね。 血盟の方針はこれだ!って決めたからって、それが他人から許容できるものかどうかは相手次第なところがあります。血盟方針でこう謳ってるのだから、私たちの行動…

戦争

さすがに覚えてます。これ忘れてたらホントの健忘症だ(汗OT攻めに参加しました。 開始時間を確認するため、22:00に布告。ほぼぴったり。 その後、ヘルプ依頼を募集するもののwisなし。 じゃあ、久しぶりに単独攻めするかねーと、砦へ5−。 先日取ったWhit…

戦争

見にも言ってません(ぇ というか、この日も何してたかまったく思い出せませんhhhhh

戦争

不参加(ぉ 何してたっけかな。まったく覚えてない・・・(汗

常駐者というもの

最近少しづつ常駐してくれる方が増えています^−^ 常駐者というものは、クラン員というものとはちょっと違うのだろうなあと私は思っています。 常駐者でも攻めヘルプとしての活動が無いときは、個人で力試しに行ってる人も居ますし、知り合いの伝で防衛ヘル…

戦争

シリ解さんのWW攻め、Destinyさんのドワ攻め、そして昨日のOT・ハイネ・アデン各地での戦争と、このところ立て続けに見ごたえのある戦争が続いたためか、本日は両城とも静かでした。 なんとなく思ったのですが、白チャでの会話もあり絶えず動き回る遊撃…

追記

いろんな方の日記をみて、ハイネのWhiteWingsとNAさんは譲渡の関係ではなかったみたいですね。 勝手な憶測申し訳ありませんでした。

戦争

23:30頃、トリガーさんと一緒にアデン攻め開始〜。 本日EndressRoadさんはハイネとアデンの両城を防衛しなければならず、NAさんを中心とした軍勢でハイネ、トリガーさんを中心とした軍勢でアデンと、二正面作戦を決行。 ハイネ城の主導権は既にERさんの…

そのころ攻めヘルプは・・・

私?諸事情により見学してました(汗 常駐者はリーブして、攻めていたみたいです(ぇ

戦争

戦争時間開始後しばらくしてDestiny連合100+が押し寄せてきて主導権確保。 城主側のALPIACEREさんは防衛を引いてなかった模様です。 しばらくして、ALPIACEREさんにJOINしたアデン勢やナの国さん、StandUpさんら(AlPIACERE側とします)が最奪取にかかります…

戦争

戦争どこですか、と聞かれて何の疑問も無く「ドワです」と答えたあほおです、こんにちわ。 なんで勘違いしたのかわかりませんが、嘘教えてしまったかたにここで謝罪します。見てないと思いますが・・・(ぉギランの街でまったりしていたら、急に女エルフの方…

ギラン城城主交代

があったらしいのですが、見逃しました(汗