2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争

帰宅時間24時過ぎだったので、様子を伺うことも知れず・・・ ケント城なので多分なにもなかったんだろうなー。ってことで、常駐者をリジョインさせて本日の活動終了(汗 戦争したいなー、ってことで依頼急募してます!

復帰

リアル都合でオンできてなかったのですが、今日からなんとか復帰できそうです。ご心配をおかけしました。 常駐希望及びリジョイン希望の方は、定時になったらWISしてみてください。 ・・・・・・って思いっきり嘘ぶっこいちゃいました(汗 本日、オン時間未…

戦争

しばらくオンできなかったので知らなかったのですが、ギラン城をDestinyさんが持ってるんですねえ。 PIACEREさんやトリガーさんが持っていたときよりも、確実に防衛人数は多そうですね。まあ、防衛と言うのは、日が経つにつれて少なくなっていくものでして・…

最近

ここ最近、オンする気力が無くて戦争も日記も放置してました。 昨日は久しぶりの戦争参加。まあ、本格参戦ではありませんでしたが。。。 4月1日まではちょっと忙しくて、戦争時間に間に合わないかもしれません。 しかしながら、ヘルプ希望される血盟さんがい…

戦争

残り1時間を切ってましたがとりあえずオン。 常駐者の一部はリーブして各公募クランにJOINしてました。 最近遅くてごめんねー。 ってことで私もOTに行ってみた所、LAさんが門防衛に、攻め側は乱戦模様(汗 とりあえず落ちるまで、攻め同士は争わないよう…

戦争

常駐者の香霞さんが、依頼を取ってきました。GJ! ってことであひる組の攻めをJOINヘルプ。 常駐者は次々リーブしてがめらさん率いるあひる組にJOIN。 最後に一人取り残されるのはわたし・・・ JOINヘルプのときはいつも、この寂寥感を感じてしまいますが…

戦争

全チャでドワ攻めの公募があったので、どうしようかなーと思ってたところ、その公募に参加されている方から、†攻めヘルプに来て欲しいとのWIS。 正式な依頼とは言えないので、常駐者のみなさんとどうするかねーと相談。 柳さんの、せっかくの休日に攻めなき…

戦争

最近常駐者として活動を始めた方が、早速ケントにて力試し(汗 私は、カリカリ狩りをして、やっとこさレベルアップ(^−^ まだまだ目標まで遠いですが、少しづつがんばってますよ!戦争時間終了後、依頼を頂いたのですが、丁度バッティングしてしまってお断…

戦争

攻めなし。おつかれ。 というかですね、巷で広がっている年度末忙しい忙しい症候群に、私も感染したらしく、ここのところ戦争時間に間に合わない日々が続いています(涙 依頼がある日は意地になって早く帰ってきてはいるんですけどね・・・・ って、そういや…

戦争

リアル都合で、帰宅0:00・・・ OTはすごかったみたいですねー>OT:OTダOTダOTダ→…→LiberationArmy ダッシュ大会 > 赤龍が全チャで攻めを募集するも、あまり人数は集まらず、他の勢力もまと > まった数がいなかったため、最初から最後までダッシュ大会と…

17日OT戦

リアル都合でログインできない可能性大。 常駐者のみなさんは各自心の赴くままに行動してください(ぇ リジョインにも間に合わないかもなので、間に合わなかったら明日お迎えにあがります^−^

いろいろ

今回joinしていただいた方々は、普段攻めヘルプにとってはこーわいお姉さんお兄さん方が多かったのですが、 「なつかしー、久しぶりに攻めヘルプにジョインしたー」とか、「普段斬ることが多い相手のエンブレムをつけてるのは新鮮だ」とか、いろいろ感想を頂…

戦争

戦争時間前にドワーフ城を見学。城主の白の王さんが居たので、挨拶挨拶ノノ WhiteDeerさんは防衛しないとのこと。んー、triggerさん取り返しに来るかな? ってことで、戦争時間まで城内でぼーっと立っていると、開始直後Macherie血盟さんがものごっつい人数…

閑話休題

今日は何を書こうかなー。 最近シリウスで話題のアレか、攻めヘルプのアレについて書きたいけど、まだ考えがまとまってないしなあ。 じゃあ、軽いネタで(笑道路交通法で100キロしか出せる道路が無いのに、なぜ車両法などで100キロを超えるスピードが出る車…

戦争

今日も遅れてログイン・・・ [常駐者A]きたあああああああああああああああああ [常駐者B]キターーーーー なんか、昨日も聞いたような始まりですね(汗 日夜連戦中の頼朝公さんが今日はケント攻めを募集しているとのこと。私としては、3連戦死にまくりで…

戦争

30分ほど遅れてログインすると。。。 [常駐者A]きたあああああああああああああああああ [常駐者B]キターーーーー 何事かと聞いてみれば、全チャでギラン攻めの攻めヘルプを募集しているとのこと。 確認すると、昨日共闘もどきだった赤龍さんでした。 こ…

戦争

本日は先日お手伝いさせていただいたRevolverJunkies血盟さんがOT防衛。シリウス解放戦線さんも防衛に回るらしく、盛んにヘルプを集められていらっしゃいました。 さて、私ども†攻めヘルプは。。。アデン攻め、ハイネ攻め共に依頼が無く、当然OT攻めに(…

戦争

WhiteDeer血盟さんが全チャでドワ攻めヘルプを募集されていたのでお手伝いさせていただけないか、プリの白の王さんにwisしたところ、快く受け入れていただけることに(^−^ 常駐者はWhiteDeerさんにJOINしてもらって、私は全チャ募集〜。 参加希望者を白の…

名前

ぬのつげひめ。これが私の名前。 別にふこくひめでも全然いいですけど。 常駐者ですらふこくひめと呼んでいる人が多数だと思いますし(笑 サクシュウさんは、平仮名で「ぬのつげさん」と呼んでくれますが、正直ちょっとこそばゆかったり(笑 読み方が難しい…

戦争

行ってないのですが、多分大規模攻めは無かったと思います。さて、戦争行かず私が何をしていたかと言えば・・・・アクアクィーン:さあ・・・混沌に身を染めてあげるわ・・・いや、声を聞いたときは既に地に倒れ臥していましたが(涙 つーか、私はあなたを倒…

ギラン・WW

オンできず・・・

対個人メッセージ

その① 気にしてますので、いつの日か参加を楽しみにしています。それが嫌ならば依頼をクダサイ。決して脅しじゃないですよ。傷ついた乙女の心を慰めてほしいだけです(ぇその② しつこいようですが日記みてます。実は日記ぢゃなくてアンテナにブックマークし…

戦争

戦争開始直後にオーク砦に宣戦布告。 ふむ、21:55に布告ができたので今日は23:55終了ですね。 で、しばらく火田民村の定位置でまったり。 右上の方で、いときんぐさんが防衛ヘルプを集めていらっしゃったので、お互いがんばりましょうと挨拶(笑 常駐者には…

全茶

みなさんは全体チャットで雑談する方々をどう思いますか? 彼ら(彼女ら)は通称、全チャ厨などと呼ばれています。 商売ログが流されてウザイとか、くだらない話を長々と聞かされるのはイヤダとか、いろいろと批判される方が多いような気がします。 遮断と言…

戦争

行ってません(汗

戦争

攻めちゃいました(汗 というか、常駐者が個人攻めを楽しんでたところに、更に一時参加者が参加してくれたので、せっかくだから布告しようかということに。 珍しく、城主側が遊撃に出てきていたので、遊撃を斬る斬る・・・・斬られて1END(汗 弱い、弱すぎる…

戦争

ギラン・・・平和。 WW・・・ド平和。ギランはSHさんが来てるぐらいでしたねー。 WWは常駐者が逝っていたくらいでしょうか(汗今回私はSKTにてクラン員募集をしてみることに。 SKTって最近来ること無かったのですが、クラン員を募集されている血…

戦争

依頼は無いのですが、なんとなく催して来てOTに参戦(ぇ 某天涯さんの日記にネタっぽい名前と褒められたの記念して(違 タイトルを「ネタ(違」にしてみたり・・・(ぉ せっかくアピールしてみたのですが、天涯さんは見てくれたのでしょうか(汗前回城主と…

水イベント

ちょっとだけ体験してみました。 水の中に居るコカとスコ、わらかしすぎです、やめて下さい(ぉ クラゲさん、プリの貴重なMP持って行くのはやめて下さい(汗 ラミアねーさん、GGP飲んだ直後にスローかけるのやめてください(涙 水の女王さま、画面に現れた瞬…

3/3ケント

リアル都合でオンできず・・・グシグシ