2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

27日のギラン戦と28日の結婚式

トリガー血盟さんがギラン城を放棄されました。 掲示板を読ませていただきましたが、新興勢力のために開放するとのこと。 また、新興勢力がギラン攻めをする際は協力もされるみたいです。 興味のある方は、相談してみてはいかがでしょうか。 ていうか、ギラ…

戦争

OT戦になんとなく参加。 開始直後に落城。その後防衛もせず放置状態に。 私はと言えば、常駐者も居ないのでなんとなく布告(ぇ でも当然一人なのでまったりと街で待機していると、最近OTを熱くしているLA血盟いときんぐさんが全茶で攻め公募〜。 早速…

ムズイ・・・

今日の戦争でのアデン勢からの攻撃です。 いや、攻撃自体は問題ないのですが、その後の攻めヘルプの立場が難しかったです。 共闘の約束をしてたわけではないので、アデン勢が主導権を取ったところで再布告、攻め〜、が基本なのでしょうが、実際は布告せず活…

戦争

オーク砦。 開始直後にALPIACERE血盟さんが主導権を取る。 城主側のケイロニアさんは防衛をされなかったようです。 ALPIACEREさんも本気で守るつもりは無いのか、防衛陣はひかれていません。 今日は私も攻めたいなー気分が結構高まっていたのですが、常駐者…

戦争

本気攻めはなしだったと思います。今日も日記見てます言われますた。とてもとても恥ずかしいです(汗 逃げ出さずに済んだのは、慣れってやつですかね?(マテさて戦争とはあまり関係ないのですが、右門前で薄青色したDEさんが肉を並べていました。 戦争中…

戦争

ケント城、攻めなし。以上。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ で、終わってしまうとこの日記の意味が無いわけで(汗 戦争にあまり参加していない方のための最近の戦争の傾向でも。(戦争参加してない人がこの日記を見てるとは思えないですが。。。。。とい…

日曜日の戦争

他の方の日記などを参照するに、アデンに大攻めがあったようです。 DKプリのがめらさん率いるあひる組血盟さんが、その主役。 あひる組血盟さんは最初OTを奪取しており、そのままそれを放棄してアデン城に攻め入ったようです。当初OT攻めをしていたク…

戦争

ログイン23:00・・・ごめんなさい>< とりあえず攻めあるかなあとWWへ。 静かです(汗 じゃあ、ギランへってことで右門に。 外城門は楽々通過〜。ギランは内城門守備体制ですね。 ちょこちょこっと攻め遊撃さんがいらっしゃるくらいで防衛さんも暇そうで…

防衛

今回は防衛の依頼はありませんでしたので、防衛ヘルプはしません。 もし攻める血盟さんいらっしゃったら声かけてくださいね^−^

戦争

ケイロニア血盟さんより事前依頼があったので20時にログイン。 そのまま、3時間かけて準備をしてました。 さすがに3時間待ってるのは辛くてついうとうと・・・・(汗 その間にwisくれた方、無視しちゃってごめんなさい!準備中に全茶での今日の戦争どこです…

戦争

戦争時間前に、全茶でドワ攻めを募集しているクランの方がいらっしゃいました。 これは攻めがあるかもーと思って待機してましたが、ご依頼も無かったので不参加。 あー、そっか。こっちからお手伝いしますよーのwis入れれば良かったんだ(汗 ちょこちょこっ…

19日20日

リアル都合のためオンしませんでした。 申し訳ありません><

明日

リアル都合でオンしない予定です。ごめんなさい><

戦争

予定通りシリウス解放戦線さんのOT防衛ヘルプを行いました。 結果から言うと、落城。。。新しい城主さまはTeamAyu血盟の浜崎あゆみoさま・・・ さすがです(;´Д`)まず、戦争開始と同時に†攻めヘルプも布告し、城内へ。 と言っても常駐者はシリ解さん…

イベント

ええ、サクッと逝きました。 カオスミノ2PTのイラプ十字砲火により死亡。 常駐者にイベントが無い世界に行きたいと愚痴愚痴してると、傲慢にはイベント系居ないとのありがたいお言葉(T-T ・・・・なんかスイッチ入っちゃいました。 ジュースを満載して傲…

戦争

開始直後に様子見に。 まず右門にいくと、門前にDEさんが立ってます。お、弓に持ち替えた。。。。 あいたたたたたたたた。 やっぱり撃たれました(汗 結局右門の様子は良くわかりませんでした。 次に左門。 左門はしっかり閉まっており門前に遊撃の方も居な…

イベント

地竜鳴動でしたっけ? 始まってるみたいですねー。 プリでも参加できるのかしらん。

戦争

ケント・・・・ですが、オンが23時だったこともアリ、見に行きませんでした。 アルマジキトカイワナイデ・・・><

チョコ

酸素君に言われて、攻めヘルプ姫のことを思い出してしまいましたw→ 私も何かしなければ、との強迫観念が・・・wまずギラン左門に行って門防衛ナイトさんにチョコを渡そうと画策。 じりじりと門横で待機するも、エルフさんの弓が恐ろしい勢いで飛び交う中を…

戦争

いつものとおり全茶報告後、依頼が無いので狩り狩り狩り。 酸素くんがネタ攻めをするからチョコを1000個買ってこいと_| ̄|○ 結局お嫁さんからもらったみたいですがw プリにとってネタのための100kはきついです(汗 両城とも大攻めはなかったみたいでそのまま…

2/13 ドワ

帰宅午前三時半・・・・・_| ̄|●

会議

その後双葉さんのご好意によりシリウス解放戦線さんのミーティングに参加させていただき、防衛ヘルプの要請をいただきました。 私たちとしても、防衛ヘルプの試み自体が初めてのため(というかそもそも防衛に参加したことのある常駐者がほとんどいないと言う…

戦争

今日から日記の日付を実際の日付に併せるように変更しました。 それの方がわかりやすいかなーと思って。まずいつものように [布告姫]今日の戦争はOTとアデンです。 と報告。 すかさずwisでハイネもですね、と複数の方から突っ込み(汗 [布告姫]今日の戦争は…

ケント

ごめんなさい!リアル都合により帰宅22:30。 その後、何気なくつけたテレビでやってたドラマ白い巨塔に見入ってしまい23時近く・・・ その後、食事してお風呂入って戻ってきたら23:30過ぎ。ちょこっとだけログインして挨拶して10分で落ちました。申し訳ない…

自殺

さて、自殺についての私見をちょっとだけ。 そもそも自殺ッテナンデスカという人もいるかもなので、まず解説。 主にノーマルゾーンで、相手になんだかの形で先制攻撃をさせてそのまま死ぬことにより、相手をカオティックにすることを指します。最近では自ら…

戦争

WWは戦争開始直後から旗が立ちましたが、ギランはなかなか立たず・・・ 今日は攻めはないかなーとまったりしてたところ、ギランにnokkidingさんやSVAさんが。旗も立ってないのでうわーすげー(汗 と思ったらどこかが布告したようでようやくギラン城周辺に…

月曜のドワ城。 血盟としての攻めは依頼無し、個人による力試しも皆さん控えてましたね。 実は火曜日のOT戦にシリウス解放戦線さんが攻めを行うとの話があり、参加するつもりだったので英気を養う休養日と言う感じでした。 私も様子だけ見に行きましたが、…

土曜のWW・ギランと日曜のケント

横着なので2日まとめて。 平穏。以上(汗リアル都合で土曜の朝まで家を空けてました。 その間の出来事を常駐者にリサーチ。 ドワがダークサイド血盟さんからbenpro血盟さんに変わったとか。譲渡ですかー。 あと、アデンが2日ずれてOTと重なったと。 OT…

戦争開始直後、ギラン城城主が良識の葵血盟さんからWingsOfAngels血盟さんに。 どうやら譲渡のようです。ギラン城に様子を見に行こうとしたところ、常駐者からWWに大量の攻めアリとの報告があり、WWへ。WWを先ほどまでギラン城主であった葵さんと、桃…

OT(ハイネも本日に攻城日を変更)

もしかしたら攻めがあるかも〜、という淡い期待を抱きつつ21時半にログイン。 そのまま22時半までまったり待機してましたが、依頼はありませんでした。 後半攻めがあるかもとは思ったのですが、珍しく睡魔が襲ってきてて、耐えられませんでした。ゴメンナ…