2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アデン・WW・ハイネ・ギラン

金曜日はアデン・WW・ハイネです。2時からギランもありました。昨日のOTでENEった私は、狩り狩り(ぇ 常連の皆様はちょこちょこと各地の戦場に出没(ぉ とは言え、大掛かりな攻めもなくあっさり戦争時間終了。深夜のギラン戦。 見事、良識の葵血盟さん…

単独攻め

木曜日はOT。依頼もないし攻めもない。 それも寂しいので、残30分で布告。 かるーく全茶で募集して、私は町でジョイン受付。 いつものとおり、旗際は適宜タイミングを計ってもらって突入してもらってました。 これだと、効率の良い攻めができないので本当…

28日はドワ。 旗際は元防衛側で多く見かけた方たちがいらっしゃったので、悠々と洞窟を抜けようとしたら・・・・ 入り口で待ち受けていらっしゃったら無所属ルーベルトさんに、がすっとHPを削られて敢え無く帰還。 攻めてる血盟様もいらっしゃらないような…

2日分まとめて

27日はケント。 どうだったのでしょう?常駐者も見に行かなかったようなので状況がわかりませんが、攻めがなかったのかな?城主様が防衛成功で終了。

WWとギラン

WWとアデン。それにハイネが日をずらしてきてて、さらに2時からギランと 7城のうちの4城が戦争日(汗 私は残業で23時にオンでしたがその時点で戦時の3城にはほとんど攻めはありませんでした。 クラン員のめんたんがBC-DAIセットを480kの格安で売って…

単独攻め

今日は100vs100模擬戦がアデンコンバットゾーンで行われていました。 前回見逃していたので今回は観戦。。。。したかったけど、OT攻めがあるかも知れなので火田民村で待機〜>< と言いつつ、ちょこちょこっと見に行ってました(ぉ戦争で見かけるあの猛者…

2日分の②(汗

事前依頼が中止になってしまったドワーフ城攻めの日。わたしは諸事情があり布告姫でのログインを差し控えました。 まあ、23時くらいに手紙が着てないかだけ確認のためオンしたんだけどね。ドワーフ城は・・・・ 反王さん率いるDSさんが奪取に成功されてまし…

またまた2日分の①(汗

残業のため帰宅23時・・・・・とりあえず姫でonすると f1新しい手紙が来ました。 まってましたー!実はかなり前から、とあるクラン様から土曜日のドワーフ城攻めにヘルプ要請をされておりまして、集合時間などの詳細をご連絡していただくようにお願いしてあ…

2日分の2

昨日の戦争はアデン・WWでしたが、わたし自身の帰宅が23時過ぎだったので、わたしは参加しませんでした。オンしてみると、既に常駐者数人がアデンで力試しをしてる模様・・・・ クラ茶での断片的な情報を組み合わせてみても、状況が良くわからなかったです…

おとといのOT戦に参戦しました。 EndOfTheWorld血盟さんから急遽ご依頼を受けての参戦です。あわただしくwisで簡単な打ち合わせをして、こちらの常駐者をあちらにjoinさせることに。 しかしながらその時点での常駐者、私を含めて3人(汗 とりあえず、常駐…

お休みday

昨日の戦争はドワーフ城でしたが、依頼もなかったし参戦しませんでした。狩をしながら、ときどき思いついたように見に行ってみましたが、 攻めもほとんどなかったと思います。 ってことで、クラ茶もひっそり・・・・エルモア将軍さまをヒィヒィ言いながら6MB…

ハイネ城攻防戦

いつものごとく全茶報告をしたあと、ケント城に攻めがないか確認。 とても静かでした(●⌒▽⌒●;) 普段のケントは、旗内に攻め側遊撃さんが結構いらっしゃるのですが 今日はほとんど見受けられません。 でわ、どちらにいらっしゃるかと言えば・・・・ はい、…

戦争時間が始まると全茶でいつもの報告。[布告姫]今日の戦争はWWとアデンです。2時からギランもあります。戦争どこですかのwisを幾つか頂くので、全茶でご報告させていただいております。 というか、これしか仕事してない気がしますhhhh 依頼ください><…

攻めヘルプ同窓会を解散させて、†攻めヘルプを創設しました。 これを機会に本格的に活動を再開することになるのかな。。。。 ま、まあ、依頼が来るようにがんばらないとね(;・∀・)って、ことでOT戦に参戦(マテ というか、お手伝いできないかなーって砦や街…